[携帯モード] [URL送信]

画像投稿BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ざんのgdgd狩猟記
By ざん
2008-05-15 21:56:59
遂にうずうずして始めたっぽいMHP2Gのプレイ記ーっ

へたれハンター、ざんが今日も逝く!
画像 W52T
[編集]
By 983
2008-10-18 15:28:09
数か月前に某所で一緒にプレイした者です。みんなのギルカを漁ってたらURLらしきものがあったので来てみました。どんな方だったかはよく覚えてませんがまだMHP2Gを続けていらっしゃるようですね。

自分は今はMHFにしかいないのですがざん氏はMHFをプレイなさっていますか?
pc
[編集]
By ざん
2008-12-12 00:07:08
いつまで消えてるんだ!っていう、罵倒の声すら消え果てている中ひっそり復活!!


楓苓さま>
MHP2Gで弓使いの方はかなり珍しいかも…
かく言うわたしも、遠距離はライトボウガン派ですとも、えぇ

兎にも角にも、トライが出るまでにテレビとWiiをそろえなきゃいけないのが問題ですw
来年の夏のボーナスは決った、な…(はやっw



983さま>
せっかくお越し下さったのに不在で、切腹です!
ギルカは…ちがうお名前の方ですかね?

フロンティアはやってました!の過去形です
エスピナス原種まではやってました〜、亜種辺りから課金やめて休止中ですね
最近休止前の猟団面子が、こぞって再開させようとしております
が、わたくしがPCブッコワレ中の為直るまで皆に待って頂いてる現状ですw
年明け辺りには復帰するかもしれません!
2鯖でHR100ちょい越えヘタレでもよろしければ、時間が合ったら相手して頂けると嬉しいですっ
W52T
[編集]
By ざん
2008-12-12 00:16:09
最近のわたくし。


ボーナス出たぜ、うっひょーい!(でもボーナス自体人に『可哀相』と言われる雀の涙
ってわけで、先日やっとPCを修理に出しましたf^_^;
年明け辺りに仕上がる予定だそうで
あとは…見積もりがまだなのでそれにガクブルしておりますw


さらに痛め付けるかのように、実は一ヵ月ほど前にはPSPのジョイスティック?部分が御亡くなりになられました
ライトでティガ狩猟中に壊れるのマジ勘弁www
買って一年未満で…orz
ケースに二重に入れて持ち運んでるし、大して力を入れているわけでもなかったんですけどねぇ…?
んで、保障期間内なので修理に出しました
あとは直ってるので受け取りに行くだけです〜
最近周りの友達たちがP2Gを始めたので、今度一緒にやりたい!



あとは…成り行きで、このゲームも始めちゃいましたw

画像 W52T
[編集]
By ざん
2008-12-12 00:41:05
何を隠そう、元々サイトのメインはサガシリーズだったりしまして

んで、ラストレムナントもサガ開発陣が関わってると聞いてすっごいやりたくなったんですよね!
最初は全く興味なかったですがw


次世代機などお高いものは持ってないので、諦めていたなですが、相棒が発売日に安く買ってきたようで

…。
『ツマンネ。クソゲー』
と投げ捨てたのを救済しましたw

あの戦闘etc.の複雑さはある程度サガに飼い慣らされてたマゾじゃないと楽しめまs(ry
ってわけで、飼い慣らされているので程よい難易度で楽しんでますw
雑魚でもフツーに全滅とか、オラわくわくしてきだぞ!って感じです

人ん家でしかできないので、進みは遅く、Disc1でお母さんに再開した辺りです
会議前に砂漠のドラゴン倒してきたりなど、相変わらず無茶大好き!全滅上等!!の心意気でやっております
ミンサガだってオーバードライブ使わないで、ジュエルビースト倒すくらいのドMですから!w


ってなわけでぼちぼちやってます
目標は…SO4出る前にクリアしないとな
出たら確実に相棒が360やらせてくれないw


そんなわたくしの相棒は、SO3のバトコレ100%という酷いゲーオタ、更にAAA信者です
そしてわたくしも酷いマゾオールドクソゲー大好き、サガ信者ということで、先日の夜の論議した上の結論。

『二人とも一般人からしてみれば、キモいほどのゲーオタ』
でしたw

W52T
[編集]
By ざん
2008-12-12 00:48:21
そんな感じの日常です!


っていうか、LoVにラストレムナント参戦とかwww
VPが参戦した辺りで、『っそおぉぉい!!!w』って感じでしたがもはやスクエニがわたくしに狙いを定め過ぎてるとしか思えませんw
嫌がらせかw
現状カード、SRとR含め150コンプ完成しました
のんびり楽しんでまーす



さて…早くPC直らないかな〜
W52T
[編集]
By ざん
2008-12-17 14:42:11
見積もりが先日出て、ゴーサイン出したら次の日終わりました、早過ぎワロタw

ってことで、あと2日くらいでぱそ娘が元気になって帰ってきます!
おかえり〜っ
先ずは中のデータチェックだな…
モンハンフロンティアは復帰する可能性濃密です



関係ないが、長年欲しかったフィギャー買えた!
やっぱセイバーはこれが一番いいと思います、うん
カコイイ
画像 W52T
[編集]
By ざん
2008-12-18 23:51:15
っていうことで!

完治して帰ってきました〜!
おかえりっ!!

なんとなんと!
データが飛んでなかった!
SSとかチャットログが残っていたことがなによりもうれしかったです
やっぱり思い出の記録は何にも変えられませんからね!

HPデータも残っていたので、がんばろうっ
画像 pc
[編集]
By 楓苓
2009-01-03 04:14:19
あけましておめでとうございまし&復帰もおめでとうございます?

おや、MHFは2鯖でしたか、残念。3だから違うものの、今年はMHFでぶいぶい言わせようかと思っているので、お互いがんばれですね!
pc
[編集]
By ざん
2009-01-05 16:32:00
楓苓さま>
あけましておめでとうございますっ
すぐに失踪するダメ人間ですが、どうぞ今年もよしなにお願いしますです
3鯖ですかっ、残念!
わたくしも久々に復帰致しまして、P2Gにいないモンスターや装備に胸を踊らせながらプレイしておりますw
課金も長めにしておいたので、しばらくはまったりするつもりです〜
ベルキュロス、最初はあまりの激しさに全く手が出せず笑うのみでしたw
…麻酔ハメ、やると偉く難易度が下がるのにはびびりました





ということで、皆様あけおめです
不甲斐ない相変わらずのわたくしですが、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい
フロンティア復帰しました!
結局前猟団員ほとんどが同時期に復帰しましたw
今は前猟団員のお友達の猟団に、みんなで入ってます
いい具合にアホで素晴らしい猟団ですw
だけど上手い人多過ぎなんだな!足引っ張らないようにがんばろう



正月だからセクシーサービスショットだ!
添付画像開くのは周りに人がいないか、確認してから見るように!
ある意味18禁以上!?w
画像 W52T
[編集]
By 楓苓
2009-01-14 18:35:58
下着だなんてハレンチな・・・!

あの麻酔弾ハメは実力のない人がする事なのでガチで楽しませてもらいまし!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!