[携帯モード] [URL送信]

お絵かきBBS
[返信する]

By 秋桜
2013-01-13 16:22:41
咲玖さま

ようこそいらっしゃいました!

あ。そうそう。
蒼太のふんわり感ってこんな感じ!

と思わず納得してしまいました(笑)

楽しそうな遼ちゃんと蒼太をありがとうございました!!!
pc
[編集]
By 咲玖
2013-01-10 18:07:40
蒼太
画像 iphone
[編集]
はじめまして!
By 咲玖
2013-01-10 18:06:03

こんばんは!咲玖と申します(=゚ω゚)
アンタとオレの関係とても面白かったです!
つい一気によんでしまいました!
わたしとしてはりょうちゃんとゆーしのコンビがたまりません!素敵!
個人的に蒼太もすごく好きです!結論をいうとみんな好きです!←

と、いうわけで遼ちゃんと蒼太を描かせていただきました!私的なイメージですが!
よければもらってやってください( ^ω^ )

遼ちゃんから→
画像 iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!