[携帯モード] [URL送信]

お絵かきBBS
[返信する]

今晩は。
By 惺
2009-04-12 01:58:12
お初にお目にかかります、惺(セイ)と申します!
この度初めて此方のサイトに参上させて頂いたのですが、遼ちゃんの可愛さにめろめろになってしまったので深夜テンションに委せて自重出来ずに遼ちゃんを俺なりに描いてしまいましたっ(*`Д´*)!!←やめろ

素敵な小説なので画力がついていかず、イメージとか諸々似てなくて本当にお恥ずかしい限りですが、管理人様との交流のきっかけにしたいので(ちょ、下心w)此方にべっちょりと貼り付けていかせて頂きます!!!←←

白黒のお見苦しい絵で申し訳ないですが、広い心で見て頂ければ幸いに存じます(*`ω´;)!

ではでは、夜中に失礼致しました。
画像 920SC
[編集]
By 秋桜
2009-05-20 20:22:13
惺さま

相互記念をありがとうございます!!\(≧▽≦)/

せ、攻めs………緋色くんに夾くん………!!!
な、なんか、すっごく大人な感じがします(//▽//)

冥くんと遼ちゃんがこの2人に押し倒されるところが見てみたい………いやむしろ私が2人まとめて押し倒してもいいデスカ!!?(*´Д`)=з←

素敵な相互記念をありがとうございました!!(*u_u)
W61P
[編集]
By 惺
2009-05-20 19:58:15
緋色あっぷ(*`ω´)
画像 920SC
[編集]
By 惺
2009-05-20 19:57:21
夾くんあっぷ(*`∀´)
画像 920SC
[編集]
By 惺
2009-05-20 19:55:07
今晩は!!

相互記念を持って参りましたよー!笑
此方だけカラーを戴くワケには参りませんので今回はカラーを頑張ってみました!あんまりよく塗れてませんが勘弁してやってくださいませ笑

あ、アップも此処においていきますね(*`∀´)!

ではでは、お目汚し失礼しましたー(*´Д`)
画像 920SC
[編集]
By 惺
2009-04-30 09:35:51

ららっらぶですか(*`Д´*)!!!有り難うございますーっ俺も秋桜さまらぶですよ!vV

イラスト、慶んで頂けて良かったです!

ではっURL貼らせて頂きますね!
宜しくお願い致しますー(*`艸´)v


920SC
[編集]
By 秋桜
2009-04-30 00:52:17
惺さま☆

か、和巴さまっ!!(感涙)

今既に片鱗が見えてますが、1、2年後の2人は確実にこうなっていると思います♪

ぇえ!?返品なんてしないですよぅ!
せっかく萌えな2人をいただいたんですもの!

にしても男らしい和巴ちゃんにホレボレ……(//▽//)

こちらこそ連日でバンバン素敵イラをいただいてしまって、しかもオネダリまでしてしまって申し訳ないというか、ありがたいというか、うれしいというか、もう惺さまLOVEvVっていうか!!\(≧▽≦)/

ホント、いつもいつもイラストをありがとうございます!

惺さまもオリジBL小説サイト持ってるんですね?!
そりゃもうぜひ! 相互したいです!(*^▽^*)
図々しいとか厚かましいとか全くないですし、むしろこちらこそお願いします!!

ですので、ぜひぜひ、惺さまのサイトのURLを教えてください!
W61P
[編集]
By 惺
2009-04-29 22:59:18
遼ちゃんアップですー!
画像 920SC
[編集]
By 惺
2009-04-29 22:58:42
和巴さんアップです!
画像 920SC
[編集]
By 惺
2009-04-29 22:56:29
今晩はー秋桜さまっ(*`ω´)!

おねだりされちゃったんで祝日利用して和巴さん描いて来ました!!←

移動教室中のイメージで描いてみたんですが、遼ちゃんが最早別人に…(;゚ω゚=゚ω゚;)あわあわ

一応遼ちゃんが絡まれてるのを助けて尚且つ保護者っぽく注意をする和巴さんです…多分←曖昧すぎるwww

此度もどうぞお納めを…(*´Д`)ノツ□
あっ返品大丈夫ですからねっ←

てゆか連日でバンバン連続レスしてしまってすみません;


あっあの!其れでですね!今更なんですが、実は俺もオリジBL小説サイト持ってるんです!(今のところイラは載せてませんが笑)
えと…厚かましいお願いなのですが…宜しければリンク繋げさせてもらっちゃっても良いでしょうか…(*`Д´;)?

…うあーっホントに図々しい奴ですみませっ(`Д´;)!!
でっでは、此度は此れで失礼させていただきますーっ(脱兎←

画像 920SC
[編集]
By 秋桜
2009-04-28 20:47:08
惺さま☆

こんばんは!!
惺さま、また描いてくださったんですね♪
もう感謝感謝な上に大感激です!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

健ちゃんと蒼太の2ショットを見たとき、(良い意味で)グサっとキました!
健ちゃん、風呂上がり……蒼太、かわい……(涎)(*´Д`)
しかも、健ちゃんの腹筋がスゴいですし☆
何より、手の描き方の上手さに吃驚です!
あるべきところにあるべきものが収まるとこうなるんだー、と感激しました。

そしてそして、4人揃っての方ですが……

遼ちゃんと和巴ちゃん、セットで萌えー!!
ってかカワイイカワイイカワイイ!!(//▽//)

攻めsが必死になるのもわかります(笑)
だって無防備すぎる!!

惺さまが描く和巴ちゃんのおっきいver.も見てみたいです!(←ちゃっかりオネダリ笑)(^^;)

わ、わたくしめの絵を楽しみに見てくださるのなら、これからも(ギリギリ載せられるレベルに達したものだけ)アップしていきます!ι(@_@)


惺さま、本当にどうもありがとうございました♪
W61P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!