[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして。
By 雨涙花
2010-02-27 02:19:33
夜遅くに、そして唐突に馴れ馴れしい奴ですみません………。
自分用にトピック作ってしまいましたが大丈夫ですかね………。

イラスト見せていただきました。とても萌えました(^O^)
立夏………w
まぐなかるた←わけありでして………f^_^;ひらがな乱用すみませんm(__)m

まぐなかるたは途中で忙しいので今挫折中なのですが、イラスト大好きです(>_<)

あと私はテイルズとファイナルファンタジーやったりしてますp(^^)q

最近ボーカロイドにハマってます〜(ノ><)ノ

青ヘタレ大好きです!





なんだか自分の趣味の話しばっかり本当すみませんf^_^;

よかったら仲良くして欲しいです!!!
V705SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!