[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 蒼紅扇音
2009-04-18 16:06:15
お返事遅れてしまいました;;
サイトに書き込みまでして下さったのに…!!(泣)


相変わらずOPとEDにドキドキしとります…////
サスケ君もかなりかっこいいのですが、新EDのサイはやばいと思います(*>_<*)



個人的には恵さんも好きです^^
恵さんボイスの竹内さんは本当色っぽかった…(´∀`)
何故お色気の術のナルトの声は竹内さんじゃないのでしょう(^^;


では^^
SH906i
[編集]
No Title
By いけじき
2009-04-11 22:14:59
こんばんは〜

はいっ!見ました、そして吹きました(笑)
サスケタソは裸俗の素質が有るようです←ぇ
脱がせ過ぎ…出番が少ないからってそういうサービスって…w(とか言いつつ美味しく頂きますが←)
あのアップはヤバいですね…!!(≧ω≦)


みんなイイですよねv(*^v^*)
本当、会長も出して欲しかったてすー(´・ω・`)
いっそ、坂本様とデュエットとか←(コーラスは生徒会メンバーで)

Mail
[編集]
By 蒼紅扇音
2009-04-10 19:45:26
いけじき様こんばんは!



大変ですいけじき様!
新EDのサスケがけしからんです!←
最後のサスケ君の熱い眼差しに酔いしれてますww(末期)


キューティハニーも好きですが亨と裕史郎のキャラソンも好きですww
会長のキャラソンもあればよかった…


私なんか友達にならせて頂いて良いのでしょうか!?
よろしくお願いします(*>_<*)照
SH906i
[編集]
No Title
By いけじき
2009-04-07 04:50:04
こんばんはー☆


あはは…蒼紅さまもですか(笑)
もう、あの子の可愛さと色っぽさは罪ですよね←


キューティーハニー私も大好きですv(≧ω≦)
アニメでは歌うシーンカットでがっかりしてましたが、まさかソロで歌ってくれるとは☆(笑)

わーはいv私なんかで良ければ、ぜひぜひお友達に成ってやって下さいっ!!(*´ヮ`*)ノシ
よろしくお願いしますーv

Mail
[編集]
By 蒼紅扇音
2009-04-03 22:38:09
いけじき様、こんばんは☆

脳内が年中サスケな蒼紅です(´∀`)
私は昨日はサスケ見てかなり発狂してました(笑)
子供の時にあんな可愛くて、1部はあんなにツンデレで、2部になったらお色気担当!
…私十分変態ですね←


私も女装とか女体化とか大好きですww
みこっちゃんのキューティーハニー大好きです(笑)


またまた来ます!
(*´∀`*)




P.S.お友達になりたいです(*^ω^*)
SH906i
[編集]
No Title
By いけじき
2009-04-03 04:07:16
蒼紅さま、こんばんは☆

ありがとうございますv
ああ〜もう…再放送っ!久々にサスケ盛りだくさんでうっはうっはでした(≧ヮ≦)
この人テンションヤバかったです(笑)


わー蒼紅さまもプリプリご存知なんですねv
はいもう、女装とか女体化とか大好物でして…(うわ変態;)
ありがとうございますvそんな風に言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)


はいvいつでもお待ちしてまーす(*^ω^*)ノシ

Mail
[編集]
By 蒼紅扇音
2009-04-02 18:57:43
こんにちは、いけじき様!


今日のNARUTO(再)を見てまたこのサイトに来たくなりましたw


毎回イラスト見てによによしてます(*´ω`*)


先程気付いたのですがプリプリもあったんですねっ←
かわゆい姫たちにほのぼのさせられました(´∀`)



では、また来ますね^^
SH906i
[編集]
No Title
By いけじき
2009-04-01 18:37:53
蒼紅扇音さま、はじめまして!
管理人のいけじきです(^^*)


カキコありがとうございますv
イラスト気に入って頂けてとても嬉しいですvV(≧ヮ≦)

おおっ!なんとサスケラヴァーな同志様v
良ければ仲良くして下さい←

はい!ぜひまた遊びに来て下さい(*^U^*)
更新頑張ります★

Mail
[編集]
はじめまして^^
By 蒼紅扇音
2009-03-30 17:20:03
はじめまして!蒼紅扇音と申しまする(^ω^)

管理人様のイラストに惚れてしまいました!←

ショタ好きでサスケ大好きな私にはうはうはする絵ばかり…(´∀`)


またちょくちょく来ます^^


これからもサイト運営頑張って下さい!
SH906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!