[携帯モード] [URL送信]

話題別掲示板W世

いっぱいカキしてねっ!♪(*'-^)-☆
[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

料理のお話
By 管理人
2005-12-15 16:43:26
料理関連のお話&料理関連のお友達のスレッド
PENCK
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-11-25 22:51:45
ウニぼうやさま≫
こんばんは
卵黄明太子美味しそうですね

次明太子買ったら試してみます
PENCK
[編集]
By ウニぼうや
2006-11-21 11:48:01
ここは初カキコです。

料理と言うほどのものではないですが、

『卵黄明太子』

卵を卵黄と卵白に分け、卵黄だけ取っておきます。
卵白は何かに使っちゃってください(笑)。

明太子の薄皮を取りのぞき、身を取出し、卵黄を混ぜそのままゴハンに少しかけて食べてみてください。

まろやかで風味がいいですよ。

さらに裏技として、冷奴にかけて食べても美味しいです。
P701iD
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-09-27 20:46:24
アマギさま≫
お料理コンテンツ迷い込んで頂き(笑)ありがとゴザイマス

鶏のマヨ焼き試して頂いたんですね
美味しかって良かった

わたしはものすごいマヨラーなのでまたマヨメニュー載せますね
PENCK
[編集]
By アマギ
2006-09-26 14:19:14
こんちはです。
沢山コンテンツあって迷いこんだのが『お料理』^^;
鶏のマヨ焼き…旨そうだったんで試してみました。
旨かった〜(笑)
苦手なマヨネーズが好物になりました。
ごっちゃんでしたっ!

W21CA
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-07-03 13:17:45
仮面ライダー太郎サマこんにちは

ところでバリそばってなんですか

皿うどんの事かな
ちなみにウチは今日皿うどんなんですよo(^-^)o
PENCK
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


ありがとう…あなたさまはとっても大好きなお友達♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



無料HPエムペ!