[携帯モード] [URL送信]

話題別掲示板W世

いっぱいカキしてねっ!♪(*'-^)-☆
[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

特撮のぉ話
By @管理人
2006-02-12 21:17:40
いつの間にか…
特撮のぉ話スレが消えてた

これがうわさのスレ消滅現象か

ガクガク

とゆことで…
特撮の話題&特撮のぉ友達のスレ
PENCK
[編集]
By 飛蝗人間
2007-02-28 23:22:10
今晩は。飛蝗人間です。
今週の仮面ライダー電王は、レギュラーを外され、クサッていたサッカー少年の大輝に憑依したクラストイマジン。
そんな大輝少年の蹴った石が良太郎を直撃し、事故に巻き込まれた瞬間に、良太郎へと憑依した新たなイマジン。
事故に巻き込まれ気絶した良太郎は病院へと搬送されるが、ベットの上で気が付いた良太郎がとった行動は、女性看護士や女性患者の心を甘い言葉で掴んでいた。
それは、紛れも無く、新たなイマジンの憑依のせいだった。

新たなイマジンの名はナオミが名づけたウラタロス。
そのウラタロスが良太郎へ憑依した事を知ったモモタロスは、早速良太郎の身体へと向い。一言。
『この野郎、人の家、土足で踏み込みやがって!』
モモタロスとウラタロスはデンライナーが揺れるほどの大バトル!いったいこの先、この2人はどうなるの?

サッカー少年大輝に憑依したクラストイマジンの行動も気に成ります。何せ、我、息子もサッカー少年なので。。。。f^−^;
pc
[編集]
By 飛蝗人間
2007-02-21 21:00:06
今晩は。飛蝗人間です。
今回の仮面ライダー電王は、モモタロスのとった行動に怒った良太郎が、プラットフォームのまま出撃。

自身が、どんなにピンチに成ろうともモモタロスの助太刀を断固拒否。そこに、良太郎の意地と言うか、強い信念を垣間見た様な気がしました(^−^)

『ごめんなさいは?』『んっ?』『ごめんなさいは〜!』『ごめんなさ〜い!』そうそう、今の御時世素直に謝れる人って少なく成ってますよね?
謝罪の後、『よ〜やく参上!』したモモタロス。
必殺技パートUダッシュ!

そして、闘い終えて、今日も時の列車デンライナーの中で良太郎はモモタロスとの絆を深めてゆくのである。。。。
pc
[編集]
By 飛蝗人間
2007-02-12 21:44:52
今晩は。飛蝗人間です。
仮面ライダー電王第三話。サブタイトルが『アウトロー・モモタロー』なだけあって、モモタロスのアウトロー振りがゼンカイでしたね。
気絶している良太郎に憑依している事もありますが、良太郎が普通にしていたとしても、このモモタロスの行動には、流石の良太郎の良心も歯止めが利かなかったでしょう。

それにしても、モモタロスの『俺は、どちっかと言えば、こう言うのがやりたかったんだよ!』と言う台詞は、悪の組織を裏切り、正義として闘う元祖仮面ライダー達の様で、好きです。
同族のイマジン側と言うより、仲間を裏切ってでも自分のやりたい事を通すモモタロス。いぃ〜じゃん。い〜じゃん。すげぇ〜じゃん。
pc
[編集]
By 飛蝗人間
2007-02-08 00:56:36
今晩は。飛蝗人間です(^−^)
仮面ライダー電王第二話は、バットイマジンとの戦い第二章。
バットイマジンが憑依したテツオの過去を追って2004年へと旅立った。
そこで、破壊を繰り広げるテツオ=バットイマジン。
過去に起きた破壊は、現代でも同じ現象として表れる。

最後の良太郎のテツオへの計らいには感動しました。
『こう言う事だったら俺にも出来るかな。。。。』
良太郎の決意と共に、今始まる電王の戦いに期待が膨らみます(^−^)
pc
[編集]
By 飛蝗人間
2007-01-28 23:34:32
今晩は。飛蝗人間です。
いよいよ本日から始まった『仮面ライダー電王』
電車に乗ってるから一応はライダー?なぁ〜んて思ってましたが、OPや次回予告を見る限りでは、ちゃんとバイクに乗りそうなので、ちょっと安心(^−^)

皆様の感じでは、本日の第一話は如何でしたか?
自分的には楽しめました。
VTRに録画し、息子と何度も観賞しました。イマジンモモタロスと、良太郎の掛け合いもバッチリで、観ていて笑っちゃいました(^0^)♪

それから、ソードフォーム前のプラットフォームはちょっとなぁ〜。。。。。
原作のスカルマンを思いつつ、ゼクトルーパーってな感じもしました。
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


ありがとう…あなたさまはとっても大好きなお友達♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



無料HPエムペ!