[携帯モード] [URL送信]

話題別掲示板W世

いっぱいカキしてねっ!♪(*'-^)-☆
[期間限定]エンジェルマネー
今だけ3000円

[返信する]

音楽のお話
By 管理人
2005-12-15 16:41:06
音楽関連のお話&音楽関連のお友達のスレッド
PENCK
[編集]
By みっふぃ
2006-10-19 11:17:07
おはよん。      今朝、サウンドクリエーターHP(携帯版)をみてたら、TUBEのホールライブ(11/13京都、15.16大阪)が、なんとソールドアウトになってましたよ。    関西圏でソールドアウトは久しぶりですよ。私の地元ぢゃ考えられませんよ。  「どうせ、高松は田舎だから!」       改めて、人気の凄さにビックリです。
P901iS
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-09-13 11:52:24
みっふぃさま≫
いつもありがとゴザイマス
閣下とジャンプトークかあ〜

でも面白そうだなぁ〜
PENCK
[編集]
By みっふぃ
2006-09-11 00:04:18
こばんにゃ。前田さん、ジャンプ編集者になれば良いほど詳しいです。   『アストロ球団』『Dr.スランプ』『本宮ひろ志(作品は忘れたが)』の作品が好き見たいですよ。閣下と前田さんいつかは『ジャンプトーク』やってほしいです。(凄い野望だ)  今月からホールツアーの後半戦が始まります。 4月下旬から47都道府県ライブツアーを行なってます。凄いでしよ?     ここで関西地区のライブスケジュールをお知らせします。 9/25(月)なら100年会館9/27(水)28(木)フェスティバルホール 10/1(日)和歌山県民文化会館大ホール 11/13(月)京都会館第一ホール 15(水)16(木)大阪厚生年金会館大ホールなお、神戸、滋賀は6月上旬に終了してます。
P901iS
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-09-09 22:00:27
みっふぃさま≫
こんばんは
いつもありがとデ〜ス
ジャンプ30数年ですかぁ(o゜O゜o)スゴイ
そんだけ読んでたらジャンプ編集部より詳しいでしょうねジャンプの歴史とか
PENCK
[編集]
By みっふぃ
2006-09-07 22:27:36
こばわーっ。BBQマンいえ、前田さん。楽しかったですよ。去年は「NARUTO」の話してましたよ。前田さん『ジャンプ』を30数年間買い続けてます。過去のジャンプ作品を言ってました。海外に仕事で滞在する時(ライブ、レコーディング)は、近所の本屋さんから予約空輸して、滞在先のホテル又はコンドミニアムに届けるそうです。はんぱぢゃないよ。(o^o^o)
P901iS
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


ありがとう…あなたさまはとっても大好きなお友達♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



無料HPエムペ!