[通常モード] [URL送信]

話題別掲示板W世

いっぱいカキしてねっ!♪(*'-^)-☆

[返信する]

By たこ
2006-09-21 22:10:13
スプラウト7巻買いました。最終巻だけあって色々けりがついていますね。

やはり耕平の存在は大きいな
『自分の道は自分で探すもんだろう』
いいセリフだ
W31T
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-07-15 17:51:22
ウニぼうやさま≫
あっ気になさらないで下さいね

もう少しで終わりてのはなんとなく察知してましたし

化石の記憶読み終わりました

PENCK
[編集]
By ウニぼうや
2006-07-15 00:06:03
皆様、すいません(陳謝)。
自分の思い込み(YC読んでるだろうと)でネタバレしちゃいました。

本当にすいません。
P701iD
[編集]
By 相沢"モケシ"世忍@管理人
2006-07-11 21:28:32
たこサマ≫
スプラウトFは9/20ですか〜(o゜O゜o)
楽しみ〜
でも最終巻なのは、寂しい

たがみ先生は他描いてないですよね

化石の記憶は今読んでます
PENCK
[編集]
By たこ
2006-07-11 06:25:49
そうか、スプラウト終わってましたか。

相沢さんと同じく単行本派なので知りませんでした。
で、今 秋田書店のコミック情報を見てみたら、スプラウト7巻が9月20日発売予定になっていました!
これで完結なのか…


あ、化石の記憶は、読みましたか?

ポイントは竜哭の発動した年ですな。
あとは美袋竜一のモテっぷり(笑)
W31T
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


ありがとう…あなたさまはとっても大好きなお友達♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



無料HPエムペ!