[携帯モード] [URL送信]

By しーな
2012-05-26 15:19:53
musicaさん
リンク変更ありがとうございます

僕のショートカットの使い方は友達のホームページとかヤフオクの商品ページをお気に入りに登録して更に良く見るページや入札中の商品ページをショートカットしていつでもすぐに開けるようにしてます

もちろん、自分のホームページやここもショートカットしてます

アプリは全然使わないですね

Android
[編集]
By musica
2012-05-26 00:07:25
友人から、学園祭のバンドでやる曲の採譜を依頼されました。

そんな私が愛用する作曲ソフトは、DSのバンブラですw



>しーなさん

リンク張り替えておいたので、確認してみて下さい。

一応アプリのショートカット機能は利用してますが、持っているアプリの数が少ないのでなんとも……

ちなみに私のダウンロードアプリは、着メロ作成アプリとニコニコ動画プレイヤーだけですw



>ロキさん

クリアおめでとうございます。

スマホについてですが、Androidを選んだ利用は特にありません。

第一、iPhoneとAndroidの違いもわからないものですから……

またレスポンスについてですが、これは操作の反応速度という解釈でよろしいでしょうか?

とりあえず、反応速度自体はさほど差はないように思われます。

ただ操作が面倒なだけでして……
Android
[編集]
By しーな
2012-05-24 16:10:44
連続になってスミマセン

musicaさん
リンクを↑に変えて頂けるとありがたいです
ビジュログは消す予定なので
Android
[編集]
By しーな
2012-05-24 15:58:47
最近疲れが溜まってきたしーなです

X JAPANのDAHLIAを聴きながら書いてます

機械は特別強い訳ではないと思いますよw
でも、基本的に取説とか読まずに使い始めるタイプですw

打ち込み?
それって美味い?w
Android
[編集]
By ロキ
2012-05-24 03:42:51
おはこんばんちわー
先程やっとFF9クリアしました!いやー泣いた泣いたー目が痛い!(つД⊂)

クリアしたので、すっ飛んできた訳です(´∀`)


>しーなさん
旧モデルはイカンのですか!?
安さに釣られる前に知って良かったです、ふー(・ω・;)

しーなさんは機械に強い方なのでしょうか?ブラインドタッチとかエラーなんて、ちょちょい〜なんて
もしや打ち込みとかされていますか?

あ、曇天で金環日食見れなかったのなら私もです!ナカーマ!


>musicaさん
レビューありがとうございます!
携帯のボタンとスマホのタッチ、どちらがレスポンスは早いものでしょうか?
iPhoneではなくAndroidにした理由などもあれば是非教えてください!


いやー
これから携帯デビューする子達は携帯ではなくて、スマホデビューをするようになるのでしょうかねえ
ジェネレーションギャップ…!

知り合いは文字を打つのが億劫になったと言ってましたけれど、ネット離れを助長してくれるなら買いでしょうか

しかしスマホよりゲーム機が欲しい今日この頃
ニンテンさん頑張れー!
pc
[編集]
By しーな
2012-05-23 18:03:57
スマホって最初は面倒ですけど慣れてしまえは結構便利なアイテムですよ

例えば、序盤で配信限定アイテムを手に入れたみたいなw

トップ画面にショートカットを貼り付ければよく使うサイトとかアプリを直接開けますしねw

とにかくいじくって見れば解決する問題多いですし

直感で操作出来る所がなんかwiiと似てるw
Android
[編集]
By musica
2012-05-23 17:11:55
お久しぶりです。

何故に最近引っ込んでいたのかというと、スマホ操作が面倒なのは勿論のこと、レポートが溜まりまくっているからですorz

ちなみに日食は、寮のスケジュール上見られませんでした……



スマホのレビューをば。

とりあえず、操作が滅茶苦茶面倒です。

全ての操作が画面タッチなので、手が疲れます。

また、タッチする対象が小さいと、押せなかったり誤爆したりしてイライラします。

ケータイのショートカットキーのようなものもないので作業量が多く、とにかく操作が面倒です。

ただし、スマホで出来る事はケータイに比べれば圧倒的に多く、遊びがいがあります。

しかしいかんせん未だに使いこなせていないため、まともにレビュー出来ません……



FF9やりたいなあ……
Android
[編集]
By しーな
2012-05-21 23:07:50
本日、朝からずっと曇りで太陽が見えなかったので気分も曇り…な訳ないですw

1日曇りは事実ですが

皆さんお久しぶりです。今日、日食見れましたか?

先週の土曜日が運動会だったので今日は休みだったのですが一日中ニコ動、ようつべ、ヤフオクでしたがたまにYahoo!で日食関連のニュースをみるたびにイラついてましたw

今日、ヤフオクに愛用してたwiiを出品しました!

全ては昨日千葉パルコの島村楽器で試奏したフジゲン製ムスタングのせいです
買う!絶対買う!
まあ、ベース1本下取りでですけどね


まあ、生存を知らせに来ただけですけどねw


最後に一言
スマホは安くても古いモデルは買うな
技術が追い付いていなくてしょっちゅうフリーズする
Android
[編集]
By うち
2012-05-18 04:56:26
ロキさん>そちらですか。

もう書き込みしませんねーと書かれますから書き込みしませんと言われてるのかと思いました。

とにかく失礼した。

しかし夜勤中に書き込みをしてますが荷運び重たくしんどいです。
N06B
[編集]
By ロキ
2012-05-17 01:48:26
>うちさん
私の端末での再生方法と電波状況は密接に関係しており、この地域では安定した動画再生は無理なのですよー
小間切れに見ても、ムカつくだけですしねー


気に障られたから
返信はないのか?
と、はっきりおっしゃられたのではないですか?
「返信はないのか?」と言われたのは、今回が初めてではないですし、「またかよ」と思われた事だと推察しました
それなら予め、私の性格上そういう事はこれからあるでしょうから、どうか勘弁なさってはいただけませんか?と断りをいれたのです

「もし、〜なら、×××」
という文法でお話いたしました、ですから「もし、(うちさんが)気に障る事を勘弁していただけないのなら、(うちさんも嫌な思いをするでしょうし)書き込みません」という意味ですよー?


私の意図とは違う意味に捉えられる様な言い方でしたでしょうかねー?(´・ω・`)シッパイシター

短い期間でさよならとは
残念ですね。。お元気でノシ


>musicaさん
色々と大丈夫ですか?
スマホってかなり難しいのですね…(゚Д゚;)
またお話出来る日を心待ちにしておりますね!
それまでにFF9をクリアしておきますっ!b(`・ω・´)
ディスク3で既に何回か泣きましたので、ラストにはどうなるか…ww


>しーなさん
|ω・`)<体調崩されてるとかでは無いですよね?しーなさんも大丈夫ですか?
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!