[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

[返信する]

大空陸さんへ
By NEO
2010-07-16 16:49:45
あなたのサイトには掲示板が無いので仕方なくこちらに書きます。

勝手ながら、相互リンクを切らせていただきます。



理由は、今言いましたが、そちらのサイトには掲示板が無いからです。

これはつまり、閲覧者の意見に対し、自分は完全に耳を塞ぐということですよね?



即ち、「自分なら完璧な小説を書ける」という、意思表明と受け取れます。

そこに少々頭にきたため、相互リンクを解除いたします。そちらのサイトも、こちらのサイトへのリンクは切ってください。お願いします。

それでは
W53H
[編集]
By 大空陸
2010-07-30 21:54:23
見ました。

勝手に掲示板やメールなど出来ないようにしました事は悪いと思います。

理由は、貴方が思っているような事ではないです。
一つ言いたい事は管理が出来ないからではありません。勿論、そう思われるのは仕方がありません

しかし、私は私の趣味で楽しみの一つとして小説を書いてます

ならばノートにでも書けば良いと思うでしょう誰もが。しかし、ノートに書けば何時かは忘れ捨て去る時がきます。ですが、私が忘れさえしなければサイトに書いてある小説は半永久的に消えることがないからです。


これが私の言い分です

私の行動によって貴方の小説家としてのプライドに傷をつけたのであれば深くお詫び致します。
また、NEOさんの考えに同意していらっしゃる方々にもお詫び致します。

貴方の言い分は、最もですそれは理解できます。

勿論、私にも小説家として上手な書き方はしてみたいとは思いますが、それ以上に趣味として書いていきたいからです。


それでは
P906i
[編集]
By 天カス
2010-08-01 04:15:44
ども、幽霊副管理人のカスですよ。

まあ陸氏の事をとやかく言うようではないですが、ひとつだけ

このサイトもNEO氏とワシともろもろの人たちで作った言わば、あなたの言う「趣味」のサイトである事を忘れんで欲しいです。


出しゃばり失礼

かしこ


追記

ノートうんぬんと仰っていますが、サイトの方がいくらか流行り廃れは早いかと存じます。

それと、副管理人なのにこんな時しか出てこない事に対してお詫びします
F902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!