[携帯モード] [URL送信]

AC雑談板
[返信する]

By 管理人
2007-02-16 22:24:07
私はもう死んでいる
AP0なのに動き回る私w
動画 V905SH
[編集]
By 銀の意志
2007-02-17 12:04:40
誰もが生きる為に闘っている・・・。
皆死にたくないんですよ、機体も生きたいんですよ(笑

そう言えば、3600ゲットですw
希望商品は秋葉(黒髪)のエンブレムで(ぇ
V703SHf
[編集]
By 管理人
2007-02-17 17:16:27
キリリクですね(汗)
エンブレムはLRですよね?4だったら無理なのですが
V905SH
[編集]
By イクムアイン
2007-02-18 14:54:11
ムービー>
何やら、影のような物がうごめいたり跳ねたりしておりましたが・・・

あ、光った(ぇ
V904SH
[編集]
By IRIS
2007-02-21 14:37:54
他郎さんに頼まれた動画を貼りますm(__)m
動画 DRAPE
[編集]
By 他郎
2007-02-21 19:01:08
EzWeb専用は見れないみたいです(泣

わざわざ貼ってもらったのにすみませんorz





………見れました(ぇ
感謝です。
V905SH
[編集]
By 管理人
2007-03-27 00:31:24
何故かススに空中コンボしてみた
動画 V905SH
[編集]
By みどり
2007-03-27 17:46:23
ダイアモン戦でもハロ
動画 W43H
[編集]
By みどり
2007-03-27 18:56:31
しのぶさん>これがAC4! クイックブーストかっこいいですね〜。縦横無尽に高速移動って感じで気持ちよさそうです。ところで途中からずっと地面で上向いてうってませんか? まさか初代であった押し出し技!?
W43H
[編集]
By 管理人
2007-03-28 01:17:21
途中からお手玉してます天井が低い所、若しくは安定が低い相手ならサヨナラ出来ますw

ダイアモン戦見れないorz
V905SH
[編集]
[*前] [#次]
[2-11表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!