[携帯モード] [URL送信]

AC雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
エンブレム投稿スレ
By 管理人
2006-12-18 19:13:26
エンブレムを投稿しましょう
上手い下手は関係無く
V905SH
[編集]
By SHINOBU
2008-07-31 00:01:31
山本くん
画像 921T
[編集]
By SHINOBU
2008-07-31 00:02:06
辻斬り
画像 921T
[編集]
By いか
2008-09-09 22:59:04
ついでだぁ!(ぁ
画像 SH903i
[編集]
By SHINOBU
2008-09-11 00:45:49
なんてエンブレムらしさ
たまにはこういうのも悪くないね
921T
[編集]
By いか
2008-09-13 05:25:55
さしずめ機体名はドラゴンナイツ辺りか…、
まぁ、ぶっちゃけこれ貼った機体無いけど。(ぁ
SH903i
[編集]
By SHINOBU
2008-11-27 01:31:21
初の東方エンブレム
依頼主は写真屋さん
相当な時間がかかってしまった
画像 921T
[編集]
By みどり
2008-11-27 07:39:39
グラはぼかしたほうが味がでるぜ?

例えば顔の輪郭の黒線、その中の肌色の間に中間色入れるんだ。 するとぼけた感じに錯覚して滑らかなグラになるぞ!
これに限らず色が変わる境界には中間色いれること勧める。
PCのペイントソフトは自動的にこのぼかしかかってて便利だよな〜グラを取り込みたいよな。
PS2にUSBハブあるのにね。

W43H
[編集]
By GaNeiSiA
2008-11-27 09:38:07
おおっ、なんかZUNの絵に比較的近いソフトな感じだと思います。
こういう絵はアニメ影の方が合うような気がしますので、
個人的には”あり”だと思います。私もSL〜LRまでは
直線ツール⇒図形「●」でシルエット作ってから1ドットずつ
ぺちぺち削ってました。懐かしいです
pc
[編集]
By いくむ
2008-11-27 12:16:58
\すげぇっ/
921SH
[編集]
By SHINOBU
2008-11-27 20:16:10
あれ?ここって過疎地じゃなかったっけ?
とりあえず暫くはエンブレム作る気力ない
921T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!