[携帯モード] [URL送信]

AC雑談板
[返信する]

対戦結果報告〜(*´Д`)
By 神威
2006-09-09 21:15:59
本日はお手合わせ頂き、ありがとうございました☆
「強い相手と戦いたい」そう願って、今まで対戦を重ねて来ました。が… 結果、今回の対戦会で自分自身の「弱さ」と「驕り」を思い知りました(>_<)

全てにおいて完敗でした…
俄然、修業が足りないですね(:_;)

今回の対戦会をいい経験と受け止めて、初心にかえって出直したいと思ってます〜(´Д`)

また、自信が着いた頃に改めて挑戦させて頂きたいです☆☆
SH901iC
[編集]
By 管理人
2006-09-09 23:21:04
いえいえ私もLR以外はさっぱりですみません。特に鉄拳
対人戦がやりたくなったらまた呼んで下さいね。
いつでも対戦に餓えているのでw
V905SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!