[携帯モード] [URL送信]

AC雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
この戦いをどう見る?
By 神威
2006-08-28 15:23:11
神威と申します。九月九日・十日の両日いづれかに我が家で「シノブさん」&「他朗さん」とアーマードコアLRでの対戦会を開く予定になりましたo(^-^)o
そこで聞きたいのですがf^_^;この場を借りて、皆さんに尋ねます☆
シノブさんと、リンクしている他朗さんのサイト両方を見て、ガレージにある機体やその当人の性格からどのような対人戦の傾向があるか☆また、自分ならどのように機体を構成して挑みますか?
ご意見、お待ちしてますo(^-^)o
SH901iC
[編集]
By 他郎
2006-08-29 02:51:56
次にミサ機ですが、離れているとミサイルの餌食に、近付くとEOに迎撃されるなどかなり欝陶しい機体です。

570km程度出せる機体ならほとんど完封出来ますが、そうでないならとにかく回避あるのみです。(名前の由来?)
V905SH
[編集]
By 他郎
2006-08-29 02:57:48
自分の機体の弱点は結構気になるので、皆さんの意見を是非聞きたいですw
V905SH
[編集]
By 他郎
2006-08-29 03:12:50
私の機体の戦法を書きます。



中二 適当

滞空機 OB、滞空などとにかく視界から消えるように動きます。

OBショ機 物凄いスピードで動きます。紙ですからw

羽神 近付いて撃つ。

4脚 近付かれればリボ、離れると大グレが飛んできます。







なんの参考にもならないのは仕様です(殴
V905SH
[編集]
By 神威
2006-08-30 07:56:55
他朗さんのGARAGEの機体を、実際に組ませて貰いました☆
意見するところは…あまりありませんf^_^;笑っ

感想は… 予め各々の機体のコンセプト・戦術や流れを想定し、操作技術で補っている感じが見受けられます☆ 「勝ちに行く機体」では無く、「この機体で勝つ事に意義が在る」的な機体かという印章を受けました(O_O*)

余談ですが…同じ機体でも、操作する側の人間が違ったら、そのACは千差万別☆(オレの操作技術が他朗さんのACにツイて行けてないだけかも(:_;))
他朗さんやSHINOBUさんのAC操作技術にかなり期待してます♪
SH901iC
[編集]
By 他郎
2006-08-30 12:41:01
この機体で勝つことに意義がある>そうですね。
特に滞空機、OBショ機はそんな感じですね。



果たしてどういう動きをするんでしょうね(何
V905SH
[編集]
By 神威
2006-08-30 12:55:39
機体の強アセンとコダワリを保つ… 以外に難しいですよねf^_^; 見た目好きな機体をここの板に投稿したら、SHINOBUさんに性能面重視の手痛い突っ込みを頂きました(:_;)

中二脚以外あまり使わないので他朗さんの四脚の評価は出来ませんが… オレもACの操作技術は腕に自信が有りますよ(根拠無)

他朗さんはSLは出来ませんか?よかったら、SLの方でも競ってみたいですp(^^)q
SH901iC
[編集]
By 他郎
2006-08-30 18:05:20
SLは弱いですけど一応出来ますよ〜。
V905SH
[編集]
By 神威
2006-08-30 18:12:03
対戦日、良かったらSLの手合わせもお願いします(^O^)
後、オレが組んだAIアリーナを試して貰いたいです☆全盛期に作って放置プレイ→現在に致る(:_;)(何年前…?)
SH901iC
[編集]
By 他郎
2006-08-30 22:03:35
いいですよw
V905SH
[編集]
By 神威
2006-08-30 22:31:27
良かった☆また楽しみが増えましたo(^-^o)(o^-^)o
SH901iC
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!