[携帯モード] [URL送信]

AC機体投稿板
[返信する]

勝ちにこだわった機体
By 管理人
2006-09-24 21:41:47
最近他郎が調子こきすぎなんでw
皆さんが思う勝つ事を前提に組んだ機体を書き込んで下さい
因みに私の場合は管理人のマジ機になります
V905SH
[編集]
By 他
2006-09-25 17:12:28
いつの間にかこんなスレがw
他のサイトの機体投稿板でも参考にしたら?
V905SH
[編集]
By 管理人
2006-09-25 17:23:31
いやいや、他郎のサイト機体投稿板ないじゃん(汗)
V905SH
[編集]
By 他
2006-09-25 19:30:36
だから他は他郎じゃないって!
ほかのサイトを参考にしろと言っているんだ
V905SH
[編集]
By 管理人
2006-09-25 23:02:10
ふーん
でも折角の自分のサイトなんだから活用したいじゃん?
V905SH
[編集]
By CROW-AGLT
2007-09-30 20:03:46
横槍失礼
折角のくだり>
その気持ち解ります
SH902i
[編集]
By イカルガ
2007-10-01 03:04:30
暇なのでw(マテ


サラフ頭・サラフ胴・アリーア腕・ユディト脚・黄色一番・重GAジェネ

ヴァーチュ・オーギル・オーギル・ユディト

右100R・右重近接ミサイル・左マーヴ・左垂直ミサイル・肩マッスルシェル

スタビ:両背中重レオーネ・頭右GA・コア前右GA

チューン:EN出力50・積載35・運動20・精度32・ロック速度50
前進QB13・横QB50・旋回50

見ての通り基本攻めですw
感想お待ちしております^^
ノシ
pc
[編集]
By 管理人
2007-10-02 01:34:40
攻めはよくわかりませんが
とりあえずGAジェネは個人的に引き用と考えているので
攻め機はもう少しKPを気にした方が良いかと

100Rは攻めるには少し思いと思うので
102、マーヴ、アザン辺りを勧めてみます

攻めは苦手なので変な事言ってるかもしれません
まあ鵜呑みにしないようにw
V905SH
[編集]
By イカルガ
2007-10-02 08:25:11
う〜ん;やはり攻め機にもKPは必要なのかな?
しかしどの道機体消費が高すぎて重GAジェネ位しか、
マトモに動かせないとかもしかして終わってる?このフレームw

KP重視ジェネで、腕をユディトにしても良いかも知れない、
マクスウェルと102と100Rとか良いかも知んないなぁ〜。
結構軽くなるし、う〜んどうなんだろ?
う〜ん、チューンも変えないといけないなぁ。

取り敢えずユディト腕で102と100Rの場合、
精度チューンは余り意味が無いので、
腕の運動性能に全振りして余りは、前QBにでも割振ろうかね。
ユディト腕なら軽近接ミサイルのが良いだろうな〜、交差しまくるだろうし。

因みにクロストリガーですよ、
それと連動ミサイルは近接信管ミサイルと同時に使います〜。
ミサイル切れたらW鳥になります^^
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!