[携帯モード] [URL送信]

AC機体投稿板
[返信する]

Simple
By 神威
2006-08-29 02:08:57
今乗っている機体です☆

機体名:ディアヴェル

CR-YH70S2
CR-C90V3
CR-A92XS
CR-LH89F
ヴァルチャー2
MF02-VOLUTE
コンゴウ
CR-R92
インサイド:無
フニ
シャカツラ
CR-W869RA
CR-WR93RL
ニクス
リボ
リボ

シャカツラとエクステ織り交ぜて93RLで追撃(近付かれたらニクス使用)
弾切れ事にシャカツラ・93RL・ニクス・パージ→リボハンでトドメ刺し…という流れですf^_^;
よろしかったら、ご意見・並びに考察をお願いしますm(._.;)m
画像 SH901iC
[編集]
By 神威
2006-08-29 02:11:20
ちなみにエンブレム(左側)はパクり物です(-.-;)
SH901iC
[編集]
By 管理人
2006-08-29 07:22:20
ぱっと見の感想を、あくまで私個人の感想なので気に入らなければスルーして下さい。

まずは脚です。ジノ脚は消費Eに優れていますが、この機体はE兵器を積んでいないのでもう少し速度の出る九月や林檎2に
ブースタ-はTPに
ジェネは脚と同じ理由で発熱の低い物を
ラジはアナンダやヘイゼル等の軽い物に
以上です。
実際に組んで見たわけでは無いので、かなり適当な感想です。

エンブレムは2のメイトヒースですね。あの頃の私はメイトヒースやアレスにノーダメージで勝つ方法を見つけて狂喜乱舞してましたねw
V905SH
[編集]
By 神威
2006-08-29 07:44:35
的確なアドバイスだと思います☆ありがとうございます(^_^)本日、仕事が終わったら早速組み直してみたいと思います♪
SH901iC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!