[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
MTGの間(仮)
By SHINOBU
2008-11-10 07:52:11
何か閃いたらぶちまける所
921T
[編集]
By タカマ
2008-12-12 07:58:54
もともと赤単なら普通の構築で勝てるw青使いたいんだよなぁ(´・ω・`)霧縛りがツラス
F904i
[編集]
By SHINOBU
2008-12-12 10:27:37
霧縛りの覇権にスタックで自我の消去とか
青とか殆ど使った事ないけどね

てか苦花あったらそっち覇権して終りか

921T
[編集]
By タカマ
2008-12-12 20:01:59
まぁ自分もフェアリー使えば解決するんだがw
F904i
[編集]
By SHINOBU
2008-12-12 23:45:30
そこであえてお魚ですよ
921T
[編集]
By 夢幻
2009-04-19 16:42:50
このカードってスタンじゃもうつかえないんですかね?
あとこれのマナは黒か緑どっちかを消費すればだせのかな?
最新のやつにもこういうのあるから戸惑ってるw
画像 W64SH
[編集]
By SHINOBU
2009-04-20 02:41:48
イーブンタイドのカードだからまだ使えるぜ
そのマナシンボルは黒か緑で払えるって意味であってる
ちなみに混成マナシンボルを持つカードは常にそのどちらの色としても扱われる
コルフェノールの若木の場合コストをどちらか一色で払っても黒であり緑でもある呪文
921T
[編集]
By 夢幻
2009-04-21 00:11:33
そーなのかー(何

とりあえず今あるカードでデッキ作ったけどクリーチャーだらけ(ぁ
W64SH
[編集]
By SHINOBU
2009-04-28 17:26:27
ここに書くのもアレだけど
あと4ヵ月ぐらいしたら恐らく次のブロックに突入するから
ローウィンブロックとシャドームーアブロックはスタンから落ちる
気を付けろよ夢幻さん
921T
[編集]
By 夢幻
2009-04-28 19:30:19
な、なんだってー!?
ちくしょうお金ないぜorz
W64SH
[編集]
By SHINOBU
2010-10-14 21:41:46
ミラディン陣営デッキ考えた
と見せかけてリッチだ

憤怒の三角護符
ダークスティールの斧
予言のプリズム
液鋼の塗膜
聖句札の死者
不退転の大天使
ジャッジメント
闇の掌握
見栄え損ない

4フェッチ
8平地
12沼

枚数書いて無いのは全部4
とりあえずちょいちょい直してく
921T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!