[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板
[返信する]

By みどり
2008-10-09 00:00:32
なんか知らんが俺のブログが利用規約に違反している
疑いがあり現在調査中らしい
おもしろそうならぜひアクセスアクセス〜

しかしいったいなにが問題ありなのかさっぱりわからん。
pc
[編集]
By みどり
2008-10-31 23:37:33
ひゃっほーい!
新しいパソコン届いてつかってるぜ。
めちゃ動きがさくさく

pc
[編集]
By みどり
2008-11-03 01:25:56
モンスターファームの間つくってくれよ。
通販で2のでベスト版注文した。通常版もってたんだけど親戚にかしてかえってこない。もう中学校のころの話だけどね。とりあえず初代はオール999のモンスターを育成する環境はととのったと思う。
このデータを量産してあとは好きなモンスターをドーピング育成。
何体か作ったら2で石版再生して活躍してもらうつもり。
もし間をつくったらレギュを考察しようじゃないか。
オール999の試合なんてつまらんので
育成に禁止制度設けるんだ。
違反したかしてないかわかるような制度をな。
pc
[編集]
By みどり
2008-11-03 02:08:05
2ちゃんで質問したらすごいいい答え帰ってきたな

合計ステータスがナンボ以下たとえば3000以下にして特化型にするもよしバランス型もよし
みたいな感じだって これはだいぶいいよ
pc
[編集]
By みどり
2008-11-20 08:17:19
昨日箱○の大幅アップデートがあった。
ゲームをHDDにインストールできるようになり早速FAインストールしてデザインの画面を読み込んだらわずか5秒で開く。


W43H
[編集]
By みどり
2008-12-03 12:28:03
32連動がリロード0になるみたいだよ。
その日ゲームしてなくてかんなぎガン見してたな。
W43H
[編集]
By SHINOBU
2008-12-04 07:27:18
もう直ったらしいね
フロムレギュ作れ
921T
[編集]
By みどり
2009-01-10 10:09:16
面白いのみつけたぞw
link:mazemon.jp

まぜモンw だれかとだれかを合成するととんでも
モンスターが生まれるよ!


pc
[編集]
By SHINOBU
2009-04-08 13:12:28
さて、いい加減に俺の怒りが有頂天

茶は土曜日が良いって言った奴いたよな
ぶっちゃけ木曜日よりも集まりが悪い訳なんだが?
主に閲覧的な意味で

と言うわけで今度こそ茶消すぜ
いつ消すかは多分俺の気まぐれで決まる
921T
[編集]
By みどり
2009-04-08 17:43:04
とっぴおしもなく茶は土曜がいいなんて言う奴はいないとおもうが元々しのぶさんが木曜日は集まり悪いから別の日作ろうってことだったとおもうけど土曜にしたらっていう訪問者の提案だし怒るってのは筋違いじゃね?みんなやりたいことあるししのぶさんもオフ会やアルスとかいくでしょ?


いや消すなら消すでしのぶさんのホムペだから好きにすればいいけどもね。何より掲示板や茶、もといホムペは誰かの要望じゃなくて自己満足で設置してんだから。
W43H
[編集]
[*前] [#次]
[8-17表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!