[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板
[返信する]

ブログ始めたよ
By みどり
2008-09-28 13:02:34
いつもの雑談スレだよ
pc
[編集]
By 夢幻
2008-10-02 12:47:11
ユメノユクエ閉鎖することにしたよ。もう放置しすぎだし
てことでリンク解除お願いします
W54T
[編集]
By SHINOBU
2008-10-02 13:33:09
わざわざどうも
外しておきますね

みどりさん、文化山はどうしましょうか?

921T
[編集]
By みどり
2008-10-02 17:27:49
かわりにファンタジーテイルとすり替えるんだ。


文化山は閉鎖しないぞ。 PCのHPつくったら集会所にはモバイル版という位置でいる。 で、このブログは両者の日記コーナーにするつもり
W43H
[編集]
By みどり
2008-10-02 18:29:49
てかどうしましょうかってどういう意味だ。
pc
[編集]
By SHINOBU
2008-10-03 02:30:08
閉鎖するんだったらリンク外そうと思っただけですよ
921T
[編集]
By いくむ
2008-10-03 12:46:47
あ、ユメノユクエわすれてたー
外すのめんどいー
921SH
[編集]
By みどり
2008-10-09 00:00:32
なんか知らんが俺のブログが利用規約に違反している
疑いがあり現在調査中らしい
おもしろそうならぜひアクセスアクセス〜

しかしいったいなにが問題ありなのかさっぱりわからん。
pc
[編集]
By みどり
2008-10-31 23:37:33
ひゃっほーい!
新しいパソコン届いてつかってるぜ。
めちゃ動きがさくさく

pc
[編集]
By みどり
2008-11-03 01:25:56
モンスターファームの間つくってくれよ。
通販で2のでベスト版注文した。通常版もってたんだけど親戚にかしてかえってこない。もう中学校のころの話だけどね。とりあえず初代はオール999のモンスターを育成する環境はととのったと思う。
このデータを量産してあとは好きなモンスターをドーピング育成。
何体か作ったら2で石版再生して活躍してもらうつもり。
もし間をつくったらレギュを考察しようじゃないか。
オール999の試合なんてつまらんので
育成に禁止制度設けるんだ。
違反したかしてないかわかるような制度をな。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!