[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ブログ始めたよ
By みどり
2008-09-28 13:02:34
いつもの雑談スレだよ
pc
[編集]
By SHINOBU
2009-04-08 19:45:03
その提案者すら来ないのはどうかと思うぜ?
参加する気が無かったんなら「人来ないし茶いらね」って素直に言えばいいのさ

まぁ、みどりさんの言う通りここの管理人は俺なんだから俺のペースで俺の好きな様にやるぜ
921T
[編集]
By みどり
2009-04-08 21:06:30
チャットがいるいらないの概念なんて沸かないでしょ。 例えば過疎ってるホムペとか見てしのぶさんは
『これは要らないな』とか思うの?
こういう感情はその管理人くらいしか沸かないと思うけど。 
参加する気とかなんか義務的なものになっているけど
ゲームとかと一緒で遊び感覚でやるもんだと俺は思うから気がむいたらするもんじゃないの?
そういうこと言うならリンクに貼ってあるホムペや
ブログに積極的に訪問や書き込みやってるかい?俺しのぶさんのホムペきてるけどしのぶさん俺の
ホムペ訪れてるかい?
べつに来て欲しいとか来て欲しくないとかいわないよ。束縛しようとか身勝手だからな。
設置したコンテンツが自分の思惑どおりにならないから消したいのか単に過疎ってるから消したいのか。
後者ならゲーム系の掲示板全滅じゃね?
でも違うだろ、しのぶさん自身に需要があるからつくったんだろ。チャットも誰かの要望ではなく。

俺のホムペも人こないんだけど人がたくさんきてあーなったらいいなこうなったらいいなーって思惑あるけど現実そうはいかない。
消す消さないは好きにしたらいいよ。ただ八つ当たりは良くないんじゃね?
pc
[編集]
By いくむ
2009-04-09 12:21:56
すまない、確か提案者の一人だったと思う。
言った以上は来てもらうという理論はわからないでもないし、そういう感情はHP管理人なら多少は誰もが持ってるものかもしれない。
けど、みどりんの言う事は確かで、業者や荒らしのカキコミ以外は管理人の采配によるという事になると思う。。

921SH
[編集]
By みどり
2009-05-03 10:32:44
二万円もするタブレット買ってから一度つかってお蔵入りしてたからきのうまたつかって適当になんか描いた。

ペインターってそふとアナログ感があってすごいおすすめ。 顔のバランス悪いけどね。
画像 pc
[編集]
By みどり
2010-01-01 02:40:17
あけおめ。
有償ソフトイラストスタジオっての最近かったから
描いたやつUPしこう。
一枚目はオリジナル
二枚目はニンフちゃん

三つ目は違うものだがウンコのアニメーション
画像 pc
[編集]
By みどり
2010-01-01 02:41:53
にんふにんふ!
画像 pc
[編集]
By みどり
2010-01-01 02:44:59
うんこ
画像 pc
[編集]
By SHINOBU
2010-01-01 04:47:53
明けましておめでとうんこ
921T
[編集]
By みどり殿下
2010-03-11 02:59:19
アゲハ描いた。
腋巫女だけど霊夢じゃないぞ!
画像 pc
[編集]
By SHINOBU
2010-03-12 01:29:10
誰か分からんが腋だな
921T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!