[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板
By いくむ
2009-05-22 12:20:36
格闘は詳しくないが、とりあえずドッチーモ
921SH
[編集]
By あてん
2009-05-28 19:18:05
共にデーモンと戦いましょう。

あなたの戦いに神のお導きがあらんことを。アンバサ
F905i
[編集]
By SHINOBU
2009-05-29 06:36:21
よくでてくるけどアンバサって何なの?
921T
[編集]
By あてん
2009-06-01 12:09:41
アンバサは簡単に言うと、その世界の宗教の決まり文句かな

しかしどんだけ盾が好きなんだww
F905i
[編集]
By SHINOBU
2009-06-01 21:53:04
よし、あてんの生存を確認
俺は敵の攻撃が怖いチキンなのさ
921T
[編集]
By あてん
2009-06-15 10:11:15
そうやってデモソで余裕ぶっこけるシノブさんが羨ましい(´・ω・`)
F905i
[編集]
By SHINOBU
2009-06-15 14:14:27
やってるうちに段々死ななくなるよ
勝てない相手からは逃げ切る
921T
[編集]
By 他郎
2009-06-22 03:54:03
AC体験会>俺は行く予定ですよ!
V905SH
[編集]
By みどり
2009-06-23 17:37:35
HIJIRIさんもデモソやってるから土曜日こないかい?ほかにも訪問者でいたっぽい
W43H
[編集]
By SHINOBU
2009-06-23 18:31:07
実は既にくずみん達と遊んでるんだぜ
921T
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!