[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
鍵作品について語ろう
By トミー
2013-02-24 08:38:57
新情報から疑問、感想まで、鍵作品について語りましょう(^O^)/
W53CA
[編集]
By トミー
2013-03-16 10:28:42
公式にて、全年齢対象版クドわふたーの発売が決まったそうで…クド好きの皆様には朗報ですね♪

リトバスのアニメも二期確実ですし、アニメの流れをそのままいただく狙いでしょうか…?


W53CA
[編集]
By トミー
2013-04-02 07:39:08
key公式、エイプリルフール恒例の発表…

一応サントラ(?)の発売発表がありましたが、例年に比べるとインパクトに欠けましたね(・ω・;)

てっきりリトバス二期とか、Rewriteアニメ化とか、はては完全新作とか、来ると思ったのですが(涙


W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-04-02 17:43:35
新作の噂は聞いたことあります。まぁ、噂ですが…(-_-;)

だーまえが戻ってくるとかうんたらかんたら
P03B
[編集]
By トミー
2013-04-05 10:04:38

リトバスで採用した新規ライターさんはイマイチでしたし、Rewriteで行った大物ライターのシナリオ外注も調和が取れず微妙だったようですから。

原点回帰と銘打って、だーまえを戻さざるを得ないんじゃないでしょうか…


W53CA
[編集]
By トミー
2013-04-14 00:49:59
リトバスアニメも終了。
今週から何を楽しみにすればいいんだっ…(ぁ

リフレイン放送開始が待ち遠しいです。

次回は是非、佳奈多や沙耶もやってほしい…


W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-04-28 09:08:23
幻想虎撤。日本刀らしい良い名前ですよね。
…ってあれ? 舞の剣って細身の洋刀じゃなかったでしたっけ?
P03B
[編集]
By トミー
2013-05-01 06:25:40

>>アンデルセンさん
原作で舞が使っていた長剣は、kanonファイト第4節の秋子さんとの試合で破壊されてたりします。

その後試行錯誤を経て、第7節からかのえあ親善試合を経由し、現在のkey杯まで、ずっと幻想虎撤を使っているんですよ♪

そして、技提供感謝ですo(^▽^)o
W53CA
[編集]
By アンデルセン
2013-05-03 23:07:37
あはは。
剣技ばかりですからねぇ…。
体技も思案中です
P03B
[編集]
By トミー
2014-03-17 21:46:39
話題づくりのため、最近の鍵情報まとめ
(と言っても大したものありませんが)

@PC版ABが発売。
もう少し早めに出してれば話題になったかもしれませんが、今更感がすごいぉ……

APSP版Rewrite、4/17発売
追加要素はフルボイスになったくらい?どうせならファンディスクの内容をクリア特典でつけてほしい(汗

リトバスもPSP移植からアニメ化に向かっていったので、Rewriteのアニメ化も同じように進んでいってほしい願望(ぁ

ちなみに、昨年9月に始まったソシャゲの鍵コレクション……5月でサービス終了とか。

私も無課金で多少遊んでましたが、露骨な課金誘導とか多かったですし、しょうがないですよねー

kanonからRewriteまで、脇役を含めて全員わかるプレイヤーもそういないでしょうし(汗


pc
[編集]
By アンデルセン
2014-03-19 01:33:06
最近の2作はやってないので、わからないですねぇ。

しかしこれほど脇役が光るゲームってあんまり無いですよね。
P03B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!