[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談スレ
By トミー
2013-02-22 20:38:42
長年使ってきました掲示板がサービス終了したため、心機一転こちらの掲示板を利用していきます。皆さん改めましてよろしくお願いします。
W53CA
[編集]
By トミー
2014-12-28 21:53:27
>>アンデルセンさん
だーまえ原作のアニメはどうしても期待してしまいますね♪
ちなみにABのゲームは来年の5月29日発売らしいです。
公式サイトのギャラリーを見る限り、恋愛要素強そうですね……

>>海さん
本当にお久しぶりですっ(><)
お元気ですか……って、インフルだと元気ではありませんね(汗
年末ですし、そろそろ回復した頃合でしょうか?

介護の仕事をしてるので、年末年始関係なく……この時期もなかなか更新できませんが……長い目で見てもらえると幸いです。

正月前後には更新しますの。皆さん良いお年を♪


pc
[編集]
By アンデルセン
2015-05-06 18:35:01
広瀬ざまぁぁぁぁ!

これて佐祐理さんと同じ声優(らしい)とは片腹痛いわ!
P03B
[編集]
By 海
2015-07-28 22:04:37
トミーさん、
こんばんみゅ!
いつぶりですかねー
……インフル以来!?
あれからおいらも進化し、アロマとエステを勉強しています。
PTと針灸あんまマッサージの資格があるのでミックスをめざし今後も頑張ります。
いつかトミーさんを癒してあげたいですみゅ!
CA007
[編集]
By トミー
2015-09-11 05:50:42
海さんこんちわです!
最近、我がサイトは更新停滞気味ですが、お元気そうで何よりです(>_<)

仕事の関係で腰痛酷いので、そのときは是非お願いしちゃいます♪
Android
[編集]
By アンデルセン
2016-01-13 09:24:12
くちこみページが終了…
これは…私のホームページは閉鎖するしかないです
P03B
[編集]
By トミー
2016-01-15 22:45:42
アンデルセンさん、今年もよろしくお願いします。
今のような状況でも着てくださることに感謝です。

着々とバックアップ作業は進めています。
エムペはなくならないのが唯一の救いですね。

移転先についても、新しくPCやスマホ向けのサイトを製作するか、ピクシブのような小説投稿サイトの一角を借りるか、悩んでいるところです。
pc
[編集]
By アンデルセン
2016-01-20 23:39:32
トミーさん。今年もよろしくお願いいたします。
私は活動拠点をmixiかニコニココミュニティに移動しつつあるので、もうそちらにすべて移動しようかと思ってます
P03B
[編集]
By アンデルセン
2016-04-17 18:00:09
トミーさんたしか大分でしたよね?
大丈夫ですか?
P03B
[編集]
By トミー
2016-04-21 18:57:50
アンデルセンさん≫
私の住んでるのは大分県でも西の方なので、大きな被害はありません。それでも二回の本震の時は、夜中にスマホの緊急地震速報が鳴り、怖かったですね。ご心配お掛けしました。
Android
[編集]
By トミー
2016-07-17 22:34:14
Rewriteとplanetarianのアニメが放送&配信されましたね。
毎週楽しみに見ていますが、その一方でkeyが最後の弾を使ってしまった感じは否めないですね……終了後はどうなってしまうのやら(汗

2015年発売だったはずのHarmoniaも、全く続報無いですし……アニメ終了後に特報で情報掲示してくるのでしょうか……。

pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!