[携帯モード] [URL送信]

遊びに来てくれた方へ☆
[返信する]

ろこです(′ω′)
By 実桜
2007-04-24 21:17:02
おひさしぶりです(′ω′)愛ぶろぐのろこです。覚えててくれたら嬉しいデス☆ご婚約おめでとうございます(/∀<*)指輪も素敵ですね〜!いつまでもラブラブでいてくださいね♪
N701i
[編集]
By ちかな
2007-04-30 09:51:41
リンクありがとう♪
実桜ちゃんのブログもリンクしたよ♪
D902i
[編集]
By 実桜
2007-04-29 21:11:54
1日中、ぐーたらまったり家デートもいいよね〜♪私も好きだよ(^∨^*)相互リンクしたい(^ω^)わーい☆嬉しいリンクしておくね♪
N701i
[編集]
By ちかな
2007-04-29 20:42:37
うちは最近@日一緒に居てもほとんど家の中だよ〜 それも嫌じゃないけどね(^_^)

リンクしてくれるの☆
よかったら相互リンクしよう♪
D902i
[編集]
By 実桜
2007-04-29 19:54:11
デートしたいよねぇ。けど彼は私とデートしたいとか思うんだかわけわかんなくてむかつく(`ω´)!ってぐちっちゃってごめんね世間はゴールデンなのね〜(°ω°)うらやましい☆あっ!もしよかったら、ちかなちゃんのHP、リンクにいれてもいい??
N701i
[編集]
By ちかな
2007-04-29 11:04:16
そぅなんだぁ(>_<)
@日休みがないと寂しいょね

横須賀は〜 住んでると不便しないけど遊べるとこってないかも(泣)

横浜とか川崎とか私遊べそうだけど最近はあんまり横須賀から出なくなっちゃったょ、デートって感じのデートしたいよねぇ(^^;
D902i
[編集]
By 実桜
2007-04-29 10:28:58
去年はよく彼んちに泊り行ってたけと、最近行かなくなっちゃったからなぁ。 鎌倉とかは思い出の場所でたまにいくけど、川崎とか横浜行くことが多いかな(′ω′)てか彼とは休み合わないから1日デートとかできないのよー(ぅω;)   横須賀でおすすめあったら教えてね♪
N701i
[編集]
By ちかな
2007-04-29 07:44:50
実桜って綺麗だね☆
彼は追浜なんだぁ!
じゃあ割と近いね(笑)
私は横須賀のもっと下りの方なの(^^;
じゃあ横須賀で遊ぶことなんてあるの?
D902i
[編集]
By 実桜
2007-04-29 00:03:44
実桜は本名じゃないよ(^-^)いつか女の子が生まれたら付けたい名前なの(笑)
横須賀(°∀°)☆彼は追浜に住んでるよ(笑)
N701i
[編集]
By ちかな
2007-04-28 23:19:51
実桜ちゃんは本名?
またよろしくねぇ(^-^)
私も神奈川だよ〜 横須賀!
わかるかな?
D902i
[編集]
By 実桜
2007-04-28 16:07:09
コメありがとうございます☆覚えててもらえて嬉しいです(^-^*)『ちかな』ちゃんて本名だったんですか!かわい〜(>ω<*)
ドーナツは会社で1つ頂いたものだったんだけど、ホント感動☆ちかなちゃんは神奈川でしたっけ?実桜は神奈川に住んでます(′ω′)またよろしくね♪
N701i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!