[携帯モード] [URL送信]

みんなの提示版(宣伝×)
[返信する]

覚えてるかなぁ…
By まっちゃん
2005-07-05 23:53:01
レス遅くなりすぎてごめん『我が子自慢の部屋』全然見てなくてカキコ見たら4月とかだった(笑)って笑い事じゃないか子供可愛いいねハタチになったら会わせてなんちて(笑)
また遊びに来てちょ
link:m-pe.tv

[編集]
By まっちゃん
2005-08-11 17:26:18
カキコありがとね☆ココかぁ可愛いわね☆私の名前に似てるわね☆しかも私の若い頃にそっくり(笑)成長過程をいっぱいカキコしてね☆

[編集]
By ココア
2006-04-07 12:38:32
おひさ☆ココアだけど覚えてるかな?
なんかご主人様、最近までゲレンデバイトが忙しくて全くと言っていい程ホムペいじってなかったみたいだから忘れられちゃったかな?Cocoちゃんは元気かしら?

[編集]
By まっちゃん
2006-06-03 09:03:32
返事めちゃめちゃ遅くなってすんまそん
犬こんなちっちゃかったっけ??

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!