[携帯モード] [URL送信]

GUESTBOOK
[返信する]


By シン
2007-01-06 14:47:00
歌っちゃう下手だけど イメージを形にするのが難しい サブアドつくったんだ教えて
W43S
[編集]

By シン
2007-01-06 14:18:59
アンジェラアキこの前の紅白で見たけどよかったぁピアノの弾き語りとか憧れるそのうちソロ作品だす予定なんだけど曲作りが難しいからストップ中 サブアドつくったの
W43S
[編集]

By シン
2007-01-06 12:53:43
おはあゆちゃんはホント音楽好きな感じがするよおれもあゆちゃんみたいに音楽が好きな女性まぜてバンドやってみたい カラオケとか何歌うの 今日は起きたらめちゃA雪降ってるクルマの雪おろさなきゃ寒い
W43S
[編集]

By シン
2007-01-06 01:46:06
光のページェントだ画像見たよ綺麗だね今年は見に行くぞ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-06 00:06:39
ジャズフェス楽しそう ジャズいいよね〜弾ければもっといいんだけど住んでる所は中途半端になにもない田舎だよイベント関連は東京方面に行かないと無い感じだよ地元は湘南なんだけど引っ越してきたんだ湘南は海が有名かなちょい前までやってたドラマ 太陽のうたの舞台になった場所
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 23:43:30
光のトンネルかぁすごい綺麗っぽいねあゆちゃん効果で仙台にすごい行きたくなったよ行ったら案内してね
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 23:01:15
仙台は寒そうだね今は結構山添いに住んでるけど星が綺麗だよ綺麗な物を眺めるのおれも好きだよ去年はドコも行けなかったから冬の感じがしなかったなホントはイルミネーションとかたくさんいきたかったんだけど仕事におわれてたぁ 行く相手もいなかったけど
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 21:39:15
おかえりぃ 冬は星が綺麗だよね冬の夜とかいいよね まだ雪は降らないけど雪好きだから早くふらないかなぁそっちは雪すごい
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 20:28:42
塾おつかれさま家ついた こっちはそんなに寒くないよ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 14:22:49
タトゥーは両胸と肩に入ってるよ タトゥー入ってるとやっぱりデメリットも多いけどね あゆちゃんのmailって可愛くて元気になるよ塾がんばって
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 13:33:28
よく寝たよ〜髪巻いてるの好き 髪巻くのとか難しそうだよね笑 キリスト教だよっ† おれが行く教会はブラジル人とか外人が多いよ 金儲けとかからんでない普通の宗派だから優しい人ばっかりだよ。†のタトゥーも入ってるよ 変な人でごめんね笑 おでかけ行ってらっしゃい
W43S
[編集]

By シン
2007-01-05 11:28:05
あゆちゃんおはよう今までずっと寝てたあ あゆちゃんも教会とか好きなんだね神秘的な場所とかいいよね絶対趣味あうよ外国は行きたいトコいっぱいだ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 23:09:37
じゃあ一緒に行こうか笑 海外は滅多にいかないよ友達とか休み合わないし国内ばっかりだよ 露天風呂とか好き入浴自体が好きだからいつも風呂がやたら長い 笑
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 21:37:50
沖縄かぁおれも行きたい 卒業旅行っていうか、旅行は結構いくほうだよ遠出とか旅が好きだから 今年はオーロラ見にフィンランド行く予定
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 19:50:42
がんばって最後は運任せでもいいじゃん悔いが残らないようにがんばって牛タンたべに行こうな
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 18:02:13
じゃあ今度牛タン一緒にたべよう おなか平気 受験だから体壊しちゃだめだよ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 17:25:31
あゆちゃんは馬鹿じゃないからだいじょぶだよ 仙台は牛タンが有名だったような気がする友達がよくクルマで仙台に行くらしいからそんなに遠くないのかも 今日も勉強してるの
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 16:49:04
初々しくて可愛いかも神奈川県と山梨県の間だよ あゆちゃんは
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 15:53:05
ドライブ好きだよドコ行くのも絶対クルマで行くよ友達と出掛ける時はいつも運転おれなんだ免許とれたら横に乗せてっ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 12:45:42
あゆちゃん笑 ジャパレゲかぁカラオケとかでガンガン歌えるしいいよねおれも周期的にレゲエききたくなるよ最近カーステにはラルクがずっと入ってるよ今日はスポーツジムに行って運動してくる
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 08:35:03
あゆちゃんおはよう 世間は受験モードだね、ちょっと羨ましいな あ、曲はかなりマニアックかも笑 おれも音楽はかなり広く好きだよ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-04 01:11:15
ありがとあゆちゃん残念ながら風邪気味かも フルート吹くんだ すごい 吹奏楽とかやってるのかな スコット ジョプリンの曲がすごい好き。ラグタイム ダンスって曲が一番好きなんだけど今度吹いて笑 おれはギターとベース以外は弾けない
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 22:41:40
ただいま 仕事は夜勤あったりでかなり体に悪いよ 普段ギターも全然練習できないし だから普段仕事に追われ気味だよ寂しい生活だよホント
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 19:05:22
返事おそくてごめん かにの懐石料理ぃいいね〜食べたい おれはリアルに工場勤務だよバイトと勉強じゃあ大変だね
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 14:30:03
バイトがんばってる なんのバイトか聞いてもいい
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 11:46:33
かわいい名前もかわいいじゃんうちはミニチュアシュナウザーがいるよもう老犬だけどかわいいよおれは今日友達につれられて初詣にきてるよ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 05:06:02
おはよう仕事は七日までお休みだよ24時間いつでもカキOKだよでも通知されないから返事は遅れちゃうけどイヌ飼ったんだね〜どんな種類かな
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 00:40:43
ウザいなんて思わないよただおれの方が返事遅れる時あるけど映画大好きだよ、おれも洋画だけだよ、ホラー中心だけど 感動物でたまに心を洗ったりとか笑 犬かわいいよね、おれは老人とか動物とかには優しいよ普段は悪魔みたいな性格っていわれるけど 笑
W43S
[編集]

By シン
2007-01-03 00:08:48
古城とか海賊船欲しいよ笑 この前ジャックスパロウみたいって言われたっエクステ効果で 受験がんばってな影で応援してるからっ
W43S
[編集]

By シン
2007-01-02 23:22:05
新しいゲスブだね趣味あいそうって言ってもらえて嬉しいよ 受験まであと1ヶ月なんだがんばってね、がんばったらご褒美だよ
W43S
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!