[携帯モード] [URL送信]

日記用画像板
[返信する]

By エルル
2010-04-07 23:40:36
まず最初は胴体&バックパック

胴体は特に何もありませんが、バックパックはちっちゃいバーニアパーツがあるので無くしそうに・・・・・

あとメインバーニアはある程度動きます(´・ω・)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 23:36:38
ヅダ頭部

1番機(角あり隊長機)を使用しています


頭部てっぺんの部分を外すとモノアイが動きます(´・ω・)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 23:32:56
ヅダ腕部

上部の黒いでっぱりを押すと腕が少し長くなるギミックがありますが、分かりづらいので割愛(´・ω・`)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 23:29:40
ザクマシンガン&対鑑ライフル

見えづらいですが、対鑑ライフルはかなり長いです


大体PSPくらい(´・ω・)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 23:24:45
上半身とシールドが完成

シールドは180度動きます(´・ω・`)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 23:04:39
ヅダのスカート部フロントアーマー

本来2つ繋がってますが、真ん中を切ることでそれぞれ独立して可動します。


唯一出来る改造です(´・ω・`)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 22:59:03
ヅダ脚部(´・ω・)

パーツ数が少ないため、組みやすいですが、背部に小型のバーニアパーツがあるのでパーツ管理が大変(´・ω・)


1個切ったらどっか飛んでいってしまいました(見つかりましたが)
画像
[編集]
By エルル
2010-04-07 22:50:50
これを組み合わせて完成

シールド部のシュツルムファウストも作ってありましたが、2パーツ組み合わせただけのため省略

あとはマーキングシールですが・・・・・シールは表示させづらいので割愛します(´・ω・)
画像
[編集]
HGUC ヅダ作成過程
By エルル
2010-04-07 22:44:37
一応要望?があったのでやってみます。
あくまで試験的なので続くかは不明です

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!