[通常モード] [URL送信]

語り場
[返信する]


No Title
By ちこ
2008-03-29 17:29:08
わーわー、野村倫ありがとうvvv
ふわふわした感じが素敵だよ(*^^*)
かわえぇー(*^m^*)
やっぱりっつんの絵が好きだよ!!///


うぉ!?!!
そろそろ届くかもって思ってたけども…
ついにりっつんの手元に届いちゃった(°д°;;)
わー、微妙な半倫本になっててごめんね(T_T)
ゲストはりっつんで良かったって思います(*^^*)
恋華で一番語れるのはりっつんしかいなかったからσ(^^;)。。。
また何かするときゲスト頼んじゃうよL(・o・)」?
ははは、なにか決まったらまた連絡しちゃいますね(笑/迷惑

ではでは書き込みありがとでした('◇')ゞ

Mail
[編集]

こんちゃです
By すずき
このサイトにある絵でもっと更新して欲しいのは?:幕末恋華
2008-03-29 15:23:16

こにちはちーこ(^▽^)
遅くなったけど今日はキリリク絵もって参上しました☆
野村倫・・・・か?いや、野村倫だ!!!←
春っぽく〜を目指しました。少しでも気に入ってもらえたらなぁと思います★

それから色紙とかいろいろ到着しました!!
鼻血ふきそうでした←きんもー
半倫本もめっちゃ書き込んであってすごいなぁと思ったのです(^▽^)
まじで自分ゲストでいいのかwwと思った(^▽^)
大事にさせてもらいます♪

ではではしつれいしまーす(・▽・)
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!