[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★
[返信する]

お返事ありがとです
By はるな
2008-07-25 20:40:38
私は、長年お絵かき(笑)
してるのに…他の絵につ
られて自分の絵が固まら
ない状態です(´pωq`)
こうゆう時って、やっぱ
沢山書かないと駄目なん
ですかね…?(-△_)


相談?質問系になってし
まってすみません

W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-07-25 20:49:36
私も昔そうでした!!

あーこの角度ぃぃな(?)とかこの目の描きカタぃぃなって思うともう全部混ざってしまって同じキャラが描けなくなったりしましたょ(笑)

あるある〜(笑)

そーゅートキゎ………どーしてたかな??!多分次第に自分流って出来てくると思うんデスけど同じような描きカタの漫画ばっかり模写したらィィと思いマスょ(^-^)/
なんでもきぃちゃって下さい…☆ワラ
少しでもぉ役に立てればと思いマス(^-^)/
815SH
[編集]
By はるな
2008-07-25 23:24:24
ありがとうございます
分かりましたッッッ
頑張って固定させます
(・▽・`)
また、相談させてください^^
W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-07-25 23:46:05
ィィっすょ〜♪♪皆誰でも最初ゎ見よう見真似デスょ☆☆(´∀`)

お互いがんばりましょう♪♪♪

ぃっでも絡んで下さいね♪♪待ってマス(^-^)/
815SH
[編集]
By は
2008-07-29 20:23:27
ハイエナさん
物語がどーしても
浮かばない時ッて
どーしてますかね?
W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-07-29 20:25:58
物語がどーしても浮かばなぃんデスか?!

うーん
私ゎそゆ時ゎ古本屋いって色んなジャンルの漫画読んだりDVD借りて見たりしてますよ(^-^)/


815SH
[編集]
By は
2008-07-31 00:26:34
そーですか(・▽・`)

あと、話が最後まで行
かないで途中で放棄し
てしまいます
ただ面倒くさがり屋な
だけでしょかっ?


W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-07-31 01:03:51
ぃゃ〜別に何個も思い付くダケ話を書くのもィィと思いマスょ(^-^)/
ただ漫画ゎとりあえず一個の話を最後まで描き切るってのも大事トカ言われてマスねー。
それによって達成感も得られるし構成力も身につくらしぃデスしね〜☆

はるなサンゎ投稿トカゎされてるんデスか???
815SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!