[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 真輝
2008-07-24 12:33:27

初めまして
ランキングから来ました

私も漫画家目指してるのですがハイエナさんの日記を見て良い刺激になりました!!

良かったら仲良くしてやって下さいっ(*^ω^*)
SH904i
[編集]
By 真輝
2008-08-03 20:34:22

ジャンプ薦められるって
事ゎ
そんだけスキルが
あるって事ですよぅ

いろんな雑誌かぁ-…
確かに大事ですよね
でもうち専ら単行本派なんですよね(;`・ω・)←
ジャンプと
マガジンと
サンデーGXと
別マくらぃしか
分かんないです
SH904i
[編集]
By 真輝
2008-08-13 11:59:14

お久しぶりです
(^p^)

今まで描いてた
ネームが
気にいらなさすぎて
全く別のを
描いている真輝ですww←

一日でネーム
描いたンで
今日明日には
微調整して
ゲンコ起こせそぅです

ハイエナさんみたぃに
がんばりますっ
SH904i
[編集]
By ハイエナ
2008-08-17 12:48:39
返事遅れてゴメンねぇぇぇ〜〜
ぅちも今下書き頑張ってるょー14ページまで出来たょぉー

画材ももぅ少ししたら買い行かなァカンゎぁ

ネーム頑張ってネ!真輝ンゃいろんな人が頑張ってんの見たらうちもやらなーって感じになるゎ!
8月ももぅちょっとしかなぃし……
がんばるるー
815SH
[編集]
By 真輝
2008-08-18 12:33:53


うちゃ
一日に1〜2ページしか
すすまんけん
まだまだ掛かりそぉです

14ページΣ(Д・)
あと半分くらぃですね

うちも他の子が
がんばりよんの見たら
はょせにゃ
って気になります

下書きがんばりますっ
SH904i
[編集]
No Title
By ハイエナ
2008-08-18 13:42:15
半分かなー〓まぁ背景とバイクのあるコマ抜いてるカラ1ページ1ページゎ完璧でなぃカラ↓↓いずれ全部やらなって思うとゲンナリ(´`)

ゼロセンって漫画おもろぃね(^-^)/加瀬あつしの☆


共にがんばろぉ☆〓女の子の絵必ず描くカラね(笑) どんなおにゃごがお好き??リクエストあればそれを描くョ☆

Mail
[編集]
By 真輝
2008-09-03 23:56:19


遅れてすいません

バイク(原稿
見ました(^ω^)
すごぃ丁寧で立体感ありましたまぢかっこよかったです

ゼロセンですか…
どんな漫画なんですか??

おにゃのこ描いて下さるんですか!!
そ、それでわ
ツリ眼チャイナ巨乳っ娘を…←マニアック
SH904i
[編集]
By ハイエナ
2008-09-04 00:31:34
キャッ真輝チャン☆久しぶりッ(^ω^)/

バイクかぁ〜あははちゃんと描いたのあの1コマだけゃでまだあと10シーンくらい残ってるわ〜(死
もぅ時間かかりすぎやから背景と一緒にやろーと思ってネ

ココ一週間体調不良やらバイトやらで全然進んでナィマジやばうぃっしゅ☆

ゼロセンはねー、旧日本帝国軍のゼロセンって爆撃機あるでしょーソレに乗ったセンコーの話(笑)
マジ9割下ネタと暴走族ネタやけど息抜きに読んでみ(笑)おもろいから(´∀`)

女の子の件了解☆ひまを見てしっかり描かせてぃただくゎッ
きっと中性的な絵にナルと思うケドな(笑)
815SH
[編集]
By 真輝
2008-09-04 18:36:42


体調不良Σ(Д・ノ)ノ
大丈夫ですか??

うちも
就活忙しくて描けなくて
まぢやばうぃっしゅ←www

今度発見したら
読んでみますっ

楽しみに待ってますね
SH904i
[編集]
By 真輝
2008-11-25 20:17:02


改めまして…

受 賞 お め で と う
ご ざ い ま す !!

そしてお疲れ様でした!!
これからもがんばってくださいませっ!!
応援してます!!
SH904i
[編集]
By ハイエナ
2008-11-25 22:33:03
うおおっ ありがとう!!! うれしいょー(/_;)

頑張るー!!!

なかなかイラスト描けなくてゴメンねぇぇ


815SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!