[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★
[返信する]

初めまして(ΦωΦ)
By 真嘉
2014-12-08 20:34:38
ランキングから流れて参りました(^^)
『真嘉りょう』と申します。


私はプロ目指して、スクエニとジャンプSQ編集部へアタック中です☆


初投稿でこっぴどくフラレましたが、逆に野心メラメラになった、負けず嫌いという名のドMです(笑)


ハイエナさんの絵柄は今時風で参考になりますねo(^-^)o
私は絵柄が『古い』と言われて改善途中なもんで(^^;)


サイトでアンケートしまして、皆様にコメント頂き改善しています。


社会人になって仕事しながらはキツいと思いますが、頑張ってくださいね♪


あ…でも、身体を壊さない程度に
私は身体壊して失敗したので(-.-;)


私のサイトは、漫画制作日記と日常日記が中心になります。

気が向いたら、覗いてやってくださいな(*´ω`*)
K011
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!