[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★
[返信する]

ありがとうございます〜
By とわ
2008-08-27 03:16:02
私の方もリンク貼らせて頂きました!


…なんか凄い褒めすぎですよ(笑)今にも挫折しそうなのに!!!!(笑)


ハイエナさん作業速いですね…て私が遅過ぎるんですが(死)羨ましいです(泣)




あ。我が家には掲示板は無いんです(笑)

最初は有ったんですが書き込みがいつになっても無いので(笑)絡み辛いんですかね?


そしてメールは何が悪いのか届かないので置いてません(笑)



あ〜…原稿50P超える癖を治したいです(死)いい加減しんどい(泣)



W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-08-27 10:55:52
あっありがとうデスぅ
ぃゃぃゃマジだから(笑)
作業早い?!トトトンデモナィ(笑)
ヤる日とやらん日の差が激し過ぎでトータルしたら下書きに一ヶ月ゎかかりまするょ(笑)

確かにハイエナもメール機能ゎあまり使ってなぃかも(笑)
とわチャンのサイト凝ってて面白いデスょ(^-^)/ソンケー(笑)
日記見たケド今回の作品50Pなのデスね(゚Д゚)
すげー!!長編…!コレゎ絶対入賞出来マスね!うち40P以上の長い話になれるほどエピソードつくれないデスョ(死)
制作費ぅち前作3万っすょ!トーン馬鹿貼ったカラ(笑)
で最終選考やからね…悲しすぎる(゚ーÅ)ホロリ

これから日記にちょくちょくコメするかも(笑)
てかてかせっかく(?)タメなんだしタメ語使って下されm(__)m
あまり病まないで下さいネワラワラ
815SH
[編集]
By とわ
2008-08-27 13:28:34
ありがとうパートA(笑)


なのですが…とわメッチャくち悪いんで(笑)たまに漏れてますがなるべく敬語です(笑)

いや…口が悪いというか口下手なクセにやたらと暴言が多くて(笑)


50P超えは〜実は例の最終選考も50P超えだったんですよ(笑)


あのショックと言ったら!!(笑)



まぁでも敗因は背景が皆無だった事と話の内容…てか寧ろ何を評価されて最終選考なのか全く分かりません。取り敢えず原稿返して欲しい(死)



日記コメどんどんしちゃって下さい!(笑)



てかこのトピ2件ありませんか…?(笑)

何故だ!!!?一回しか投稿してないのに!!(笑)




W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-08-27 13:41:37
ははは(笑)了解っすうちは全然暴言大歓迎ゃけどね(笑)

前回ってろすとジャーニーの次のやつ?!

うぁっ探そ!(笑)

50も書いたのに無念やなー
ほんまGFさんは入賞の基準が謎やわぁ(T口T)

うち前ゼロサムで選外だったときゲンコ一年後に返ってキタょ(笑)ああ一応忘れられてなかったんゃ〜みたぃな(笑)
返却希望したなら果てなき先のいつの日かに帰宅するさ(笑)

コメしちゃぅょしちゃぅょ(笑)
ほんまやねぇ〜なんでやろ(笑) 1コ消しとく?ワラ
815SH
[編集]
By とわ
2008-08-27 15:13:59
ホント基準分からないよっ(怒)


ただ1つ分かっていることは…GF様は手書きが大好きって事(死)


あの…心理描写の吹き出しみたいのはなるべく手書きの方が良さげですよね(笑)

かけ網とか自力のトーン削りとか大好きでしょGF様〜(死)




最終選考、そう、それです!でも今ではアレは無かったなと思います(笑)
因みに当時は最終選考名前が載る程度だったので絵は無いんです(笑)


それよりろすと〜はぶっちゃけ2週間で描いた最悪な作品なんで…どうして最終選考まで残ったのか不思議(死)

評価基準ホント謎(死)


制作費3万は…相当重たい原稿でしたね!!(笑)金額的重みと、リアルな重みで(笑)




トピ一個消しちゃって下さい(笑)何か恥ずかしいんで(>_<)
W53H
[編集]
By ハイエナ
2008-08-27 15:29:21
そーいえば手書き歓迎な雑誌かもしれんなぁ〜トーンゎメッチャ貼ってあるけどワクとか手書きだょね!うちゎ断然手書きのが好きだなぁ〜…って単にパソ使えないってダケなんゃケドね(沈)

ほんま時代的にパソで作業する人増えてキタょなー吹き出しとかまでパソコンで綺麗な楕円かきよる人いるやん〜あれはうちゎ個人的に好かンゎ(>∧<)温かみがないっつーか(笑)漫画業界までデジタル化しなぃでって言いたい(笑)

感情の吹き出しならうちトーンでやっちまったかもョΣ(゚Д゚)
黒執事によく出て来る黒いやつ(笑)あれ売ってたから…(笑)そのほかゎ………あ…やぱトーンかなぁ!???!!(笑)

前作ゎ参考にした先生が枢やなサンやったからトーンはりまくり…↓↓ほんま色んな意味で重かったゎァ(T-T)ワラ

了解☆消しとくぬー
815SH
[編集]
By とわ
2009-01-30 17:45:44
あ。(笑)

間違えてチキンの方を使ってしまった(笑)


ので詳細はチキンのほうで!(笑)


なんて自虐的な…(笑)



W53H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!