[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

誰かの名言や気に入った発言
By クズ騎士★
2013-08-15 14:39:37
リアルやチャットなど、なんでもいいのでなんかあったら書き込んでくださいな( ̄∀ ̄)
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-15 14:41:07
聖槍13騎士団黒円卓第4位ヴィルヘル ム・エーレンブルグ:そして「ミク ちゃ〜〜ん、可愛いよまじペロペロし たいよハァハァハァハァ・・・・・・・・・ ウヘヘ、ウヘヘヘヘヘヘヘ ヘ・・・・・・・・・」 とか言って破局を迎 えるんだ
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-16 00:45:28
聖槍13騎士団黒円卓第4位ヴィルヘル ム・エーレンブルグ:時間などいくら でもなくなっていく わァァァァァァァ!!!!!!1日が72時間 で人間が12時間の睡眠で生きていける生き 物なら良かったのに
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-22 03:45:22
A・シリトー

「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部に がんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には 砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひ とつ、へこたれてしまわないことだ。
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-22 03:47:01
エマーソン

貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさ い。それは貴方が真に求めているものだから。
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-22 03:53:10
私は音楽を、愛という以外 の形では、理解できない。 ヴィルヘルム・リヒャルト・ワーグナー (作曲家・文筆家・理論家)
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-22 03:54:35
醜い女は我慢できるが、高 慢な女は辛抱できない。 ナポレオン
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-22 03:56:43
英雄とは自分のできることをした人だ。凡人は そのできることをしないで、できもしないこと ばかり望んでいる。
Android
[編集]
By バーくん
2013-08-23 23:35:25
人からかっぱらった立場
にしちゃよく
やってやがったな

仲間思いで
仕事もよくできて
俺のいねェ間も
仲間護ってくれた

過去は偽りでも
そいつは真実だよ

アレがてめーらの
作った理想のリーダー
ってんなら

そいつを潰してまで
うまい事やってる
アイツらの生活
壊してまで

俺の戻る意味はあるのか
…そう思った

だから覚悟を決めたのさ

この先も
奴等が俺を
思い出さなければ

金時を慕う連中は
皆俺の敵に回る

きっと俺達は
もう元には
戻れなくなるだろう

でも一つ約束してほしい

そん時俺が
どんな事になっても

たとえ
倒れる事があっても
奴等には手を
出さないでほしいんだ

その代わり
俺も約束するよ

たとえ
仲間に首を斬られようが
たとえ帰る場所が
なくなろうが

俺は

金時からとり戻すよ

どんなみすぼらしい
現実でも

俺達がこの手で
つくってきた真実を

たま…

俺を見くびるなよ

てめーらは
どんなになっても
俺の味方だった

そのお前らを
こんな見知らぬ
世界に置いて一人で
逃げられると思うか

俺ァ置いていかねーよ

誰も
pc
[編集]
By クズ騎士★
2013-09-09 07:07:02
会長:とにかく(膣内の)居心地がいいんだよね。僕も(ち○こが気持ちいいと) そう感じてもらえるように頑張るから。(23:31)
Android
[編集]
By あすぱら
2013-09-09 12:19:07
黒バス

もしどんなに力が離れてても
手加減されたり手を抜かれたりするのは
ボクが相手だったら絶対にしてほしくないです。

そもそもいない人にムキになってもイミはありません
目の前の相手が全てです

可能性がゼロになるとすればそれは諦めたときです。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから諦めるのだけは絶対・・・嫌だ!!

試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても嬉しくなければそれは「勝利」じゃない・・・!

ふざけるな・・・・・・
ボクは「キセキの世代」のバスケットが間違っていると思って
戦うことを選びました。けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・!!!
そんなやり方でボクらの、先輩達の
誠凛の夢のジャマをするな!!

どんなにがんばっても届かない 誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!

限界など とうの昔に超えている

俺に勝てんのは、俺だけだ。

まぁ俺は青峰っちに初勝利が目標ぐらいっス
まぁ・・・死んでも勝つッスけど・・・。

カントク  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
頭じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカントク  カツ入れるために一発景気いいの頼むわ


pc
[編集]
By クズ騎士★
2013-09-29 21:16:44
会長:馬鹿言ってん じゃねぇ!!あ の薄い胸に、一体ど れだけの希望が詰 まってると思ってん だ!!! (21:11)
Android
[編集]
By クズ騎士★
2013-09-29 21:17:58
会長:ゲヘ、ゲヘヘ、ゲ ヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・・・・・お嬢さん、い くら積んだら許してくれます か?(21:08)
Android
[編集]
By あすぱら
2013-10-09 11:23:05
刹那☆思いどうりにならないやつはすぐ切れるっていう俺の名言
pc
[編集]
By ましゅまろ
2014-02-03 20:54:56
美加:頑張る人に女神は微笑む!(20:52)
Android
[編集]
By トコマ
2014-08-04 23:42:47
生きるより難しいことなんかねーよ。
pc
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!