[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

エロゲの名言求む!!
By クズ騎士★
2013-06-16 16:48:42
エロゲの名言または、気に入ってるセリフがありましたらここに書き込んでください。
pc
[編集]
By 水月
2013-07-15 07:54:10
うはははは!きめきめえ!
iphone
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:15:21
知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん!
中院冷泉
タイトル 神咒神威神楽
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:16:17
臭すぎて生かしておけんなあ
中院冷泉
タイトル 神咒神威神楽
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:17:27
俺の女神に捧ぐ愛だ
神咒神威神楽/天魔・夜刀
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:19:21
妹をくんくんしながら飯を食う毎日が待ってるんだからよう!
神咒神威神楽/坂上覇吐
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:27:01
……ロリータかな
Dies irae/藤井蓮
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:28:13
名乗れよガキ、戦の作法も知らねえか
Dies irae/ヴィルヘルム・エーレンブルグ
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:29:39
究極に近くなるほど、形容する言葉は陳腐になるもの
Dies irae/カール・エルンスト・クラフト =メルクリウス
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:36:12
俺達は永遠になれない刹那だ
Dies irae/ロートス・ライヒハート
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:43:29
・・・自分の娘のような年齢の子の首を切り落とせるほど、僕は大胆じゃない
シークレットゲーム/葉月克己
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:45:18
いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。・・・森田はいつになったら一流になるんだ?
車輪の国、向日葵の少女/法月将臣
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:46:04
指導者は、謝るな。誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪が許される社会は堕落の一途を辿る
車輪の国、向日葵の少女/法月将臣
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:48:55
いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か
Fate/stay night/衛宮士郎
pc
[編集]
By 会長
2013-07-29 22:49:40
ああ。時間を稼ぐのはいいが―――別に、アレを倒してしまってもわんのだろう?
Fate/stay night/アーチャー
pc
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-02 02:07:42
涼華
「想いの伝わる言葉と言うものは、迷いの無い真摯な言葉。それでないと春樹の気持ちは一生伝わりませんよ」

つくしてあげるのに!
Android
[編集]
By 会長
2013-08-02 19:40:04
刑士郎――凶月刑士郎!それが、俺を示すたった一つの真実だ!
神咒神威神楽/凶月刑士郎
pc
[編集]
By 会長
2013-08-02 19:41:03
俺のせいで俺の女殺しちまったら、俺が俺を許せねえだろうがよッ!
神咒神威神楽/凶月刑士郎
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:36:21
いいか、龍水。刑士郎。
まだガキで無粋なおまえらにゃ分かんねえだろうが、夜這いってのは崇高でかつ高貴な大人の遊戯で、そこには厳然とした理念と規則と、そして駆け引きが存在すんだよ。
忍び込む家を壊しちゃいけません。
家人に見つかってもいけません。
素早く優雅に美しく寝室まで馳せ参じ、姿勢を正して全裸正座で、姫が起きるのを待つんだよ。
そして厳かに告げるんだよ。
今宵、あなたを抱くために、我は千の山を越えて参りました。
いざ尋常に、夜の立ち会いを所望いたす。
この閨という一つの宇宙で、あなたという海に溺れてみたい。
神咒神威神楽/坂上覇吐
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:40:05
分かっていないな、おまえたち。
理屈と約束を重んじるのは男のみで、女にそんなものは通じない。
一つ真理を教えてやる。
どんな世界の、どんな時代でも、女は感情で動くのだよ。

神咒神威神楽/御門龍明
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:49:11
こんばんは。凄く一撃必殺です。
これで私が誰なのか、分かる人は即座に分かったと思いますが、まあ分からない人たちもここは黙ってついてきてください。
なにせ先のバレンタインデーにおきまして、女性陣が頭のおかしいレベルの太極を発動してしまったため、真っ当にやっていると全員タマを潰されそうな気がするのです。
いやしかし、それはそれでご褒美だという剛毅な者もいないわけではないのですが、やはりタマは守りたいので頑張っていきたいと思います。

神咒神威神楽ホワイトデースペシャル太極・ミッドナイトジェントルマン/天魔・大獄
link:www.youtube.com
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:51:57
十字架に祈るのって、ギロチンや電気椅子に祈るような変態行為だとあたしは思うよ

Dies irae/本庄恵梨依
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:53:25
女の影でバトルの解説でもしてろってか、ンナ男は死んでいいだろ

Dies irae/遊佐司狼
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:55:01
百円落としても、また拾うことは結構あるがよ。
百万落としたらそうは拾わねえよ、そんな大金。
それをあいつは、百円一万回拾うことでなんとかしようとしてるわけだ。
絶対それ、もとの百万じゃねえだろうに。

Dies irae/遊佐司狼
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:56:16
自殺は殺人だ。死ぬまで追い詰めた奴がいるってことだし、自業自得なら自分で自分を殺してる。

Dies irae/藤井蓮
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 11:59:33
「掛け替えがないってことは代えが利かないってことだクソ馬鹿。
千か二千かそれっぽっちで、戻るもんなんざ安っぽすぎて唯一でも無二でもねえんだよッ!」
「地球とだって釣り合ってたまるか!
おまえがやってることは舐めてんだよ、ふざけんじゃねえッ!
そんなクソくだらねえもんのために、俺のものは渡さない。
おまえはそこらのゴミ山で漁ってろ」
「ゴミだろうがよ。おまえらが捻り殺したエキストラで生き返る命なんか」
「人殺しが蘇生だ不死身だの図々しい。
ゴミ屑いくら寄せ集めても、黄金になんかなるわけないんだ。
おまえは、安い取引で好きなものの価値を下げてるんだよ!」

Dies irae/藤井蓮
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:01:56
僕が助けるわけないだろっ。
これはさあ!敵討ちなんだよ!いい?分かる?
か・た・き・う・ちっ!
君が生きてたら、あいつはカタキにならないだろおぉぉォッ?
ねえ、分かってんのォッ?

Sies irae/ウォルフガング・シュライバー
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:06:33
「数百かそこら血を浴びたからなんだ。友や家族を失ったからどうしたという。
そんなものは貧困の国にでも行けば日常の光景だろう。
土人や棄民の所業であり、泣き言に過ぎん。
戦場は、兵士の本分を弁えた者にしか理解できない。
焼け出され、人生を喪失した女子供は哀れだが、そうした者らが訳知り顔で語ることを私は許さん。
決して認めん。クリストフも、ブレンナーも、そして貴様も……
分かってない者とはそうした奴輩のことを言う。
貴様らの抜かすことはいつもこれだ。
愛を?取り戻したい?罪を償う?ほざけよ酔漢紛いの戯けどもが。
だから戦場を知らぬと言っているのだ。兵士は死者の蘇生など求めはせん。
いかにして己は死なず、いかにして他者を殺し続けるか。
兵士(われわれ)はそれだ。戦場とはその原理だ。
背後の死体に取り縋って泣いているような貴様らは、兵士でないゆえに戦場を理解していない。
わかるか、だから払うのだよ。
至高の聖戦に紛れ込み、埒もない真似を続けて興を削ぐ似非者ども。
ならばそれらしく払ってやろう。
焼け出された場所で炎に包まれ、悲劇に好きなだけ酔いしれるがいい。
泣くのが好きなのだろう?
己は罪深く無力だと、自慰に耽るのが好きなのだろう?
反吐が出る。
虫唾が走るのだ。その手の輩がいっぱしの戦士面をすることが」

Dies irae/エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:11:08
「Wo war ich schon einmal und war so selig
(かつで何処かでそしてこれほど幸福だったことがあるだろうか)
Wie du warst! Wie du bist! Das weiβ niemand, das ahnt keiner!
(貴女は素晴らしい掛け値なしに素晴らしい しかしそれは誰も知らずまた誰も気付かない)
Ich war ein Bub', da hab' ich die noch nicht gekannt.
(幼い私はまだあなたを知らなかった)
wer bin denn ich? Wie komm' denn ich zu ihr?
(いったい私は誰なのだろういったいどうして)
wie kommt denn sie zu mir?
(私はあなたの許に来たのだろう)
War' ich kein Mann, die Sinne mochten mir vergeh'n.
(もし私が騎士にあるまじき者ならば、このまま死んでしまいたい)
Das ist ein seliger Augenblick,――
(何よりも幸福なこの瞬間)
den will ich nie vergessen bis an meinen Tod.
(私は死しても決して忘れはしないだろうから)
――Sophie, Welken Sie
(ゆえに恋人よ枯れ落ちろ)
Show a Corpse
(死骸を晒せ)
Es ist was kommen und ist was g'schehn, Ich mocht Sie fragen
(何かが訪れ何かが起こった私はあなたに問いを投げたい)
Darf's denn sein? Ich mocht' sie fragen: warum zittert was in mir?
(本当にこれでよいのか私は何か過ちを犯していないか)
Sophe, und seh' nur dich und spur' nur dich.
(恋人よ私はあなただけを見あなただけを感じよう)
Sophie, und weiβ von nichts als nur: dich hab' ich lieb
(私の愛で朽ちるあなたを私だけが知っているから)
――Sophie, Welken Sie
(ゆえに恋人よ枯れ落ちろ)
Briah――
(創造)
Der Rosenkavalier Schwarzwald
(死森の薔薇騎士)」

Dies irae/ヴィルヘルム・エーレンブルグ
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:15:02
女は所詮駄菓子にすぎん。
欲しい時にいくらでも転がっているものの一つ一つになど、私はいちいち拘らん。

Dies irae(サウンドトラックスペシャルドラマ)/ラインハルト・ハイドリヒ
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:17:07
あまり舐めてくれるなよ。他ならぬ卿が言ったことであろう。
数が質を圧するなどと説いた覚えは毛頭ない。愛が、足りんよ。

Dies irae/ラインハルト・ハイドリヒ
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:18:34
女は料理するためにエプロンするんじゃないの!
裸の上からエプロン着て三つ指ついて待ってればいいのよ、
それが男にとって最高の料理なのよ!

Dies irae(ミニドラマCD)/ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼン
pc
[編集]
By 会長
2013-08-15 12:20:29
男に可愛いは禁句なんだよ

Dies irae/藤井蓮
pc
[編集]
By クズ騎士★
2013-08-21 23:59:15

「使う? お前さ、自分のカノジョとスるとき、使うって言うのか? 違うだろ? 抱く、だろ?」

よめはぴ
Android
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!