[返信する]


はじめまして
By ぽんかん
2008-06-22 18:58:40
はじめまして
「鳥のはね*」というイラストサイトをやっているぽんかんと申します

こちらの掲示板にランキングの宣伝がされていたので来ましたV(^-^)V
参加させていただこうかと思います

憂さんのイラストを拝見させていただきました
とても可愛らしかったです!!

よろしければ、相互させていただきたいな、とも思います
よろしいでしょうか?
W52SA
[編集]

By 憂
2008-06-22 20:47:52

ぽんかんさま、あらためまして今晩は(・ω・§)

ランキングの件、ありがとうございました♪
まだまだ未熟なランキングですが、いづれ立派なランキングサイトになれるよう頑張りますので、しばらくお付き合いして頂ければ嬉しいです*.゜

あと相互の件ですが、喜んでお受けしたいと思います♪ イラスト可愛いだなんてそんな!勿体無いお言葉ありがとうです♪

それで、憂はいつも相互さまには相互記念イラストをプレゼントさせてもらってるんですが、何かリクエストはありますか?


お返事まってます♪



W61SA
[編集]

By ぽんかん
2008-06-23 09:48:40
憂さんのサイトをこちらのリンクに貼らさせていただきましたm(__)m


え!?イラスト描いていただけるんですか!?Σ(○△○)

…では、お言葉に甘えて…小狼(本体・写身)を描いていただけないでしょうか?

私もリクエストがあれば描こうと思いますが…(ツバサかxxxHOLiCのキャラの中で)どうでしょうか?
W52SA
[編集]

By 憂
2008-06-26 07:56:24

リンクの件、有り難うございます⌒♪
私も今度の休日にリンクを整理しようと思うので、その時に貼らせてもらいますね*.゜


はい、では小狼君2人ということで*.゜
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、気長に待っていただけると嬉しいです(*´`)♪


あと相互イラストもいただけるとか!
じゃあサクラちゃんとファイをお願いしてもいいですか?
大好きなんです、サクラとファイさん!笑



ではでは〜(^^)V


憂、
W61SA
[編集]

By ぽんかん
2008-06-26 13:22:13
こんにちは

サクラとファイですね。分かりました。V(^-^)V

ただ、時間がかかってしまいまうと思うので、しばらく待っていていただくことになると思います。
すみませんm(__)m


ゆっくりでいいですよ。
憂さんの絵、楽しみに待っています。(^_^)v

W52SA
[編集]

By 憂
2008-06-28 10:30:00

有り難うございます♪
お互いマイペースにいきましょう(・ω・§) 笑

では、イラストが出来次第、報告に伺いますね*.゜


では、短いですが、


憂.
W61SA
[編集]

By ぽんかん
2008-08-08 21:53:07
お久しぶりです

今、相互イラストが出来上がりつつありますので一応報告に参りました

もう少しで完成しますのでまた改めて報告に参ります

では、失礼します
W52SA
[編集]

By 憂
2008-08-19 21:56:43

ぽんかん様、わざわざご報告有難うございますvv
お返事が遅れてしまって本当に申し訳ないです(>_<)

もうすぐ出来上がるとは、ドキドキですねっ(*^^*)*.゜
ワクワクしながら待ってますね⌒♪


あとぽんかん様のサイトのTOP画の桜ちゃんと知世ちゃん、すっごく可愛いかったです(¨)vv
これからも頑張って下さいねvv


では、完成楽しみにしてます(*^^*)⌒♪




憂.
W61SA
[編集]

By ぽんかん
2008-10-12 10:16:02
こんにちは、お久しぶりです。

相互絵が完成したので報告に参りました。

もう少しでとか言っといて、大変遅れてしまったことを申し訳なく思います。

鳥のはね*の方に貼ってありますので、お手数ですが一度足を運んで頂くことになります。


では、失礼致します。

遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
W52SA
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!