[返信する]


詩です。+*
By 詩
2008-04-02 11:34:10
お久しぶりです*
そしてお帰りなさい(*^^*)
また憂様とお話出来て、本当に嬉しいですv

新しいサイトも憂様らしいほんわりしたもので、帰ってきて下さったんだなぁと実感しました*
これからまた、素敵な小説や絵を見られると思うと、スゴくワクワクします!
特にバベル!
一番更新が楽しみなのです♪

もしよろしければ、また相互していただきたいですv
そしてフリイラのサクラちゃん、可愛さのあまり持ち帰らせていただきますねv

憂様のペースで、これからも更新なさって下さいね*
ではでは、失礼しました*
F904i
[編集]

By 憂
2008-04-04 21:40:01


詩さま、お久しぶりです*.゜
ただいまです〜っ(^ω^)笑

私もまた詩さまとお話できてすっごくすっごく嬉しいです*.゜

前サイトの雰囲気をあまり壊したくなかったので、そう言って戴けて安心しました*.゜

勿論、また以前のように相互させて頂ければ嬉しいです!早速リンクさせて頂きますね(^^*)
また宜しくお願いします(..)vv
フリイラもお持ち帰りしてもらえて嬉しいです(´・ω・)vv 貰って下さる方がいてよかったあ♪笑


バベルは私も思い入れの強いお話なので、今サクサクと続きを書いています(^^*)♪以前に増してパワーアップした内容のお話をお届けするつもりなので、また長い目で見てやって下さいね♪




お返事、ありがとうございました(o・v・o)*.゜



‥憂‥
W51S
[編集]

By 詩
2008-07-05 23:44:37
今晩は。+☆
早速お邪魔させていただきました(*^^*)
もう、憂様のイラストはいつも私のツボにヒットするものばかりで‥‥!
お揃いだけど真逆の二人、和と洋が融合した衣装、素敵の一言です(≧∀≦)
スカートや襟元のフリルがまでとても丁寧で‥‥文才も画才もある憂様が本当に羨ましいですよv
後ほど、サイトの方に飾らせていただきますね*
本当に有り難うございました(^^*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします*

それから、新しくお題を始められたんですね!
前々からツバサ関係のお題を探していたのですが、あまりなくて‥‥いっそ自分で作ろうかと思っていましたが、そんな時間もなく‥‥
そんな時に憂様のサイトにお題が追加されて、ほんとに嬉しいです(^^*)♪
いつかお借りする時が来ると思いますが、その時はよろしくお願いしますv

では、長々と失礼いたしました!
F904i
[編集]

By 詩
2008-12-04 21:03:53
お久しぶりです、詩です*
先日は拍手を有り難うございました!
こちらこそ、企画に参加していただいて本当に有り難うございました!
憂様の書かれる文は、繊細で綺麗で儚くて、いつも惚れ惚れしながら拝見していたので、このような形でコラボできて本当に嬉しかったです*
有り難うございました(*^^*)

そして、フリーイラストも拝見いたしました!
クリスマス仕様のサクラちゃん、すごく可愛くてカラフルで、また一つ憂様のイラストの魅力を発見出来た感じがします*
持ち帰らせていただきたいので、報告いたしますね*

では、これからもよろしくお願いします*
詩でした*
F904i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!