[携帯モード] [URL送信]

キリ番報告
[返信する]

By 玖蕗
2009-12-04 02:35:48


こんばんは(^ω^)vV
遅くなりました!

そちらのお住まいでしたよ(笑)
豊臣秀吉ですか!
でも歴史的にはかなり有名所じゃないですか♪半兵衛も一緒なんですね〜羨ましいです^^vV

石田さんはヤバいですよね!!!!!
あの声はたまんないです(^ω^)vV
私も女性声優では朴さんと斎賀さんが好きです!保志さんは幸村とバッツですね★★★笑

いえいえ、メインじゃなくても全然構いませんよ〜♪
私も楽しいですし(^ω^)vV
またサイト等の事で何かあれば遠慮なく聞いて下さいね!!!

それでは(^^)ノ♪

[編集]
By 風薙
2009-11-30 22:36:25
時間空いてしまいましたが絡みたくて来ました!笑

誰もが通る道…!大人の色気ってやつですね!(ぇ

うおぉ…羨ましいッ!!
忘れてました玖蕗サンのお住まいそちらでしたね。
こっちは豊臣秀吉です。なんだか微妙(コラ
でも半兵衛つき!!笑
声優けっこうわかります!
ちなみにわたしは石田サンと朴サン、斎賀サン、保志サン…そこらへんすきです(いらない情報2…?

石田ボイスには眼鏡や眼帯並に反応します笑


てかBASARA語りにつきあってくださりありがとうございます(^^)
メインジャンルじゃないのの話をするとか…なんて厚かまOTL汗

でもたのしいですが!←


それとサイトの個人的な話まで聞いてもらいすいません(>_<)
ほんと感謝です!

[編集]
By 玖蕗
2009-11-26 01:32:02


ですよね〜♪
土井先生は誰もが通る道ですから(笑)
自分も本気で恋してました←
まっ待ってて下さいね(//Д//)


親方様ぁあああああ!!!!!
たまんねぇよコレ(^q^)ジュル←
中の人がまた美味しい!
声ヲタなんです(そんな情報いらない)

元親は地元贔屓です(笑)
最近はBASARA人気で龍馬と同じ位な人気あるんじゃなかろーかアニキは…
眼帯私も大好きDETH(`・ω・´)キリッ


引っ越しですか、分かりました!
ジャンルが変わるんなら普通は相互様のリンクは外して、また1からという考えになりますが…サブでもまだ続ける場合はどうなんでしょうね(?_?)
片道リンクにして、相手がリンクを新しく貼り替えて下さったら相互に…
私だったらこうですかね(^^)
何か分かりにくいですがι


企画に反応ありがとうございます!
お待ちしておりますよ(^ω^)ニヤニヤ

[編集]
By 風薙
2009-11-25 00:15:06
わーい!
ありがとうございます^^
何年経っても土井先生にはときめきます笑 ですね〜親子ちっくで和みます(´v`)
いくらでも待ちます!

うわΣ(O_O)
まさかBASARAに反応をしていただけるなんて!!涙
幸村は武田信玄に忠犬のように慕ってるのがかわいいですわたし悶えそうです笑

元親!!だいすきだ!!
筋肉と眼帯とアニキ肌…たまりませんよ玖蕗サン!(ぇ
もう瀬戸内組な元親と元就がセットですきです。
政宗もすてき!
(※風薙は眼帯中毒)

あ、猿飛サンもす(強制終了


語りすいませんorz
というかもう思い切って引っ越しますたぶん。笑
ストーカー大歓迎です。むしろわたしがしてますから笑
というかメインジャンルからサイトまで変わるときって相互様のリンクどうしたらいいと思いますか?
ちなみにFFもボカロもやっぱすきなんでサブではやってくつもりです^^


そして…年賀状企画ですとっ!!是非参加したいです!
たのしみにしてますっ

毎度長々しくて申し訳ありません…!!

[編集]
By 玖蕗
2009-11-24 19:34:18

こんばんは!
またまたありがとうございます(笑)

リクエストはきり丸と土井先生で大丈夫ですよ♪
この二人いいですよね〜
親子みたいで和みます(^∀^)vV
数字は44000の方で入れさせていただきますね!
またお待たせする事になるとは思いますが…(゜д゜;)ぐあ


おーBASARAですかっ!!
面白いですよね、私も好きです(^ω^)vV
幸村と元親にはあはあです^^^^^←
近いうちに何かしらの変更がある訳ですね、分かりました!!
そーゆー時はかなり迷いますよね…
ジャンル変更した後にやっぱり前ジャンルでも良かったな〜とか新ジャンルの熱がおさまったりと色々ありますからね(笑)
どうなるにしろ風薙様をストーカーしつづけますので♪←


では!

[編集]
まさかの…!
By 風薙
2009-11-23 14:15:41
まさかの連続(笑
こんにちは!風薙です^^

前に44000Hit踏んでから遅くなりすいません(>_<)
おもしろいですか…では、…とBBSに来ました笑

しかも今も44244とミラーでした!Σ(-◇-;)
44000と44244、玖蕗サンがしっくり来たほうの数字を絵に入れてください笑

リクは落乱で土井先生とキリ丸お願いできますか?
キリ丸よりタカ丸とか綾部描きたいぜ!って場合はすり替えしてください★
でも土井先生は譲れなry

よろしくお願いします!


それから聞いてください…
最近 戦国BASARA2にかなりハマッてしまいました^^
元々あーゆー"和"ってかんじがすきだったので余計←
なのでわたしも今は玖蕗サンが落乱をメインに持ってくるのを迷った気持ちがわかります(T_T)
FFやボカロ、王国心は冷めてないけど平熱継続、そないなかんじなんです(-"-)
なのでBASARAと創作中心(サブでFFなど)、で引っ越すか別サイト建てるか迷ってます。前者にしろ後者にしろ変わることは確実ですので言っといちゃいます!

長々と読んでくださりありがとうございました^^
すっきりしました笑

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!