[携帯モード] [URL送信]

キリ番報告
[返信する]

By 時村
2009-04-05 21:49:38

こんばんはー!
遅くなりました(>_<)

薫ですね!
全然かまいませんよvV
了解致しました\(^^)/
他のリクもあるので消化が遅くなるかもしれませんが…気長に待っててやって下さいませ(>_<)
全力で愛を注ぎます(^O^)vV

企画絵の方いつになっても構いませんので完成お待ちしております♪

でわ報告ありがとうございました!

[編集]
28882*
By 紅蓮
2009-04-05 00:18:13
ぴこ様こんばんは(^^ゞ
いつもお世話になっておりますっ!

えと、この度訪問させていただきましたところ、28882と私の好きな数字パレードだったのでちょっと嬉しくて…★
な、なんだか描いていただいてばっかりで申し訳ない感じなのですが……思いきって!!(ぇ

薫くん!

をリクエストしても大丈夫でしょうか!?
これから忙しいでしょうし(>_<)ゆっくりで全然大丈夫なので、……是非お願いします!!
図々しくてごめんなさいorz

ぴこ様のリクエストも早く完成出来るように頑張って…ます!お待たせして申し訳ない……orz orz

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!