[返信する]


By 管理人
2008-01-01 14:36:57
ワワワ(゜∀゜)ノシ

リクエストよろしいんですか!(*´∇`*)嬉しいです!それでは…シャイレボ…よろしいでしょうか!
風翠さんの陛下かわいくって大好きです!もぅ、いつも一瞬で悩殺です!


こちらへのリクエストはイヴェールですね!描かせて頂きますよ!
完成までしばらくかかるかも知れませんので、ゆっくりお待ちください!



[編集]

今晩は^^
By 風翠
2007-12-31 22:41:59


琳様今晩は!
実はまだお互いに相互イラストリクしてないなぁと思いまして、書き込みさせていただきました!
リクエストを聞くの遅くなってしまい、申し訳ありません‥!!><;

勝手ながら、私からのリクエストはイヴェールで宜しいでしょうか‥?
リクエストがありましたら私も描きますので!


其れでは用件だけですが、失礼しました!

[編集]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]





無料HPエムペ!