[返信する]


By 管理人
2007-12-15 15:22:25
いえいえ(^^)力不足でごめんなさい\(^O^)/

でも、みやがサイト作って、某野球漫画に撃ち勝った気がするwニヤニヤ←
全財産叩いてかった浪漫もって脳内侵略しにいったかいがあった!ニタニタ←

今度1月下旬に最終兵器届いたら今度はシャイたんで侵略するから!(エ



説明文については触れないよ(´`)。良い意味で(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^o^)!

[編集]

こんばんは!
By みや
2007-12-14 01:31:39
400hitキリバン絵描いてくれてありがとう><
クロニカとルキア可愛かったです…!

そして今回こちらのサイトにリンクを貼らせていただいたのでご報告に^O^説明文はあれでよかったんだろうか…笑
ではこれからもよろしくお願いします!

[編集]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]





無料HPエムペ!