[携帯モード] [URL送信]

BBS

はじめまして
By みと
2010-07-29 03:37:24

はじめまして。こんばんは
マボロシがあまりにも面白くて一気に読み進んでしまいました(^ω^)

私はういちゃんにめろめろです(´・ω・`)きゅん
本当ういちゃんはいい子で好きです(笑)
なのでこれから先もういちゃんには優しくて無自覚なかわいこちゃんでいてほしいです(´・ω・`)

更新たのしみに待ってます(〃・ω∩〃)
無理せず完結まで頑張ってください∩^ω^∩

針はういちゃんのつもりです(´・ω・`)
画像 SH005
[編集]

By 管理人 麗羅
2010-07-29 13:14:38


お褒めの言葉ありがとうございます!!
そして素敵すぎる憂ちゃんのイラストまで…。

もう見たとき幸せでいっぱいになりました。
泣きそうなくらい嬉しかったです。


みと様のお言葉と上手すぎるイラストのお陰で更新する活力がわいてきたため、更新する事ができました☆キラ

読んでくれると嬉しいです!!


完結まで頑張りますので
応援よろしくお願いします!!



S001
[編集]

By みと
2010-07-29 14:26:35

更新されててわくわくしながら早速読んでしまいました(^ω^)

本当画力はまったくないのですがういちゃんへの愛をたっぷり詰めたので喜んで頂けて本当良かったです(´・ω・`)

本当そんなふうに言っていただけて私のほうまで嬉しくなりました(´;ω;`)

まただれかを書かせていただきますね(^ω^)にゃ

いつでも応援してます!


SH005
[編集]

By 管理人 麗羅
2010-07-30 22:18:50


愛が見えました☆
こんなに愛されて初ちゃんも幸せ者でね。
私も嬉しいです!!


書いてくださるなら是非是非書いてください!!
みと様が書い上手すぎる他のキャラクターのイラストが見てみたいです。


書いてくださったのなら私、跳び跳ねて喜びますから♪



S001
[編集]

By みと
2010-08-01 04:45:04

わ(´゚Д゚`)
やっぱり見えちゃいましたか(笑)

うますぎるだなんてとんでもない!いまのところ三人ほど描かせていただいてるのですが出来れば全キャラコンプリート出来れば、と思ってます(^ω^)


ご期待にそえなかったらごめんなさい(´;ω;`)
針はうみくんです(´・ω・`)
画像 SH005
[編集]

By 管理人 麗羅
2010-08-15 22:40:28


すっ…素敵です!!

みと様はイラストのセンスが良すぎです。
こんな駄文のイラストをこんなにたくさん書いていただけるなんてもうみと様は私の天使です!!


本当に有り難うございます!!


もっと他のキャラも書いていただけたらなんて…贅沢を思ってしまう私…。


もう大切に致します!!
S001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!