[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

まーです
By まー
2007-11-26 18:00:25
初めまして!まーと申します!

TOP画の鴇見ました!可愛いです!移転前のサイトから来たのですが、そこにミスフルの蛇神さんがあってすぐにこちらのサイトに来させて頂きました(^^)

相互リンク随時募集中とあったのでもしよろしければわたしのサイトと…

では、長文、乱文失礼しました
W52T
[編集]
By 真柴悠之
2007-11-27 00:36:22
初めまして今晩和。
ようこそ起こし下さいました!!!

いや、移転してから作品が増えていません;;
申し訳無いm(__)m;;

そんな褒め言葉を言って頂けるなんて!!
感謝ですっm(__)m

相互して下さるのですか!!?
ぜ、是非とも宜しくお願いします!!!!

またサイトにもお邪魔しますねw
あ、もし良ければ相互記念のイラストを描くのでリクエストをどうぞ。

それでは、失礼します。

W41S
[編集]
By まー
2007-12-03 18:46:06
わたしのサイトは駄文と駄絵を扱ってます
(・ω・)

WJ系とか無双系とか言ってますがぶっちゃけてしまうとよろずです(*´ω`)更新速度はスローロリスより遅いですがすみません!よろしくお願いします


イラストですか!!マヂですか!…でゎ…そのぉ…(さっさと要件言えよ)私のサイトで夢小説書いてるんですが蛇神さんとヒロインちゃんがイチャコラするのがメインなんですね(変態め)だからもし!よろしければなので、蛇神さんとヒロインちゃんのイチャイチャイラストが良いなぁ…なんて…


すみません!ムリなら大丈夫です!

返事遅くて変態ですみませんでした!!
W52T
[編集]
By 真柴悠之
2007-12-06 17:57:52
亀レス申し訳無いm(__)m;;

あ、早速ですがサイト遊びに行きました!!
小説もイラストも素敵でした(ノ>д<)ノ
更新楽しみにしていますw

リクエスト承りましたがヒロインの外形はどの様にいたしましょう?
あ、蛇神さんは開眼と普通どっちが宜しいでしょうか?(笑)

では、失礼します。

W41S
[編集]
By まー
2007-12-12 21:25:02
遅くなりました!(-"-;)


えっとヒロインの外見は長い黒髪で顔は少し幼顔と言うか童顔と言うか…ボンキュッボンだと嬉しいでs(変態ですみません)
蛇神さんは開眼が良いです(◎*'艸`q*)☆チョット髪が乱れてたりすると嬉しいで…(すみません)

注文が多くてすみませんm(__;)m

リンク貼らせて頂きます
では失礼しました

W52T
[編集]
By 真柴悠之
2007-12-19 14:53:17
此方こそ亀レス申し訳無いっっっ!!!;;;

えっと、リクエストが完成しました。
で・す・が!!!
何だが土下座するだけじゃ足りない程に…;;
ですが愛は籠ってます☆←ぇ

相互ホントに有難うございました!!

では。
W41S
[編集]
By まー
2007-12-21 00:13:14
キャアアァ!
(圉*o凵O*艸)☆.+゜
素敵です!萌え死にしそうです(*´∀`)


もし良ければ私も相互記念のイラスト描かせて頂きます♪リクエストがあればお気軽にどうぞ(^∀^)
では失礼しました
W52T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!