[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

はじめまして!
By 銀狼
2008-09-25 02:24:22
はじめまして!深夜の訪問、お許し下さいませm(__)m

茨城同人の環から参りました、銀狼と申します。

銀朱様の近藤局長が素敵過ぎて思わず書き込みしてしまいました!

俺も局長コスをちょこちょこやらせて頂いてるんですが、隊服が無いもんでイマイチなんです;

こんな初心者ド素人ですが、良かったら仲良くして下さい!

深夜にも関わらず、勝手に書き込みしてすみませんでした!

乱文、失礼致しますm(__)m
N905i
[編集]
By 銀狼
2009-01-04 21:42:40
明けましておめでとうございます!銀朱様、新年のご挨拶が遅れてしまって大変申し訳ございません;;

パソで写真編集なさってるんですよね!?いやいや、俺には到底真似出来ませんよ;;機械音痴も良いところですから;;

いやいや、パー子とかすげぇかわいいッスよ!!!
是非、絡みたいです!!!

新年明けて、ガキ供で大にぎわいです;;
働くってすげぇ大変です;;

本当に癒されますw
マジですか!?低音ボイス神ですよねw

はっちゃけっぷりがとても可愛いですよね、ダーテーはww
英語の発音もバッチリですし(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします!!
N905i
[編集]
By 銀朱
2008-10-30 00:24:05

編集は結構適当ですよ(笑)ほぼ友達のカメテクのおかげです。

多分、撮っていくうちに慣れてくるんじゃないんですかね?
自分自身、容姿が綺麗でもないので、上手く言えませんが;

全然大丈夫ですよ。
やっぱり、バイトって大変ですよね。

確かに低ボイスいいですよね^^
私も低ボイス好きです。

でも、戦国BASARAの政宗役の中井さんは、色々と面白いんですけどね(笑)
SH906i
[編集]
By 銀朱
2008-10-30 00:09:37

編集は結構適当ですよ(笑)ほぼ友達のカメテクのおかげです。

多分、撮っていくうちに慣れてくるんじゃないんですかね?
自分自身、容姿が綺麗でもないので、上手く言えませんが;

全然大丈夫ですよ。
やっぱり、バイトって大変ですよね。

確かに低ボイスいいですよね^^
私も低ボイス好きです。

でも、戦国BASARAの政宗役の中井さんは、色々と面白いんですけどね(笑)
SH906i
[編集]
By 銀狼
2008-10-24 18:50:32
こんばんは!

パソコンでサイズ変更とか編集とかやるんですよね??俺、パソコン苦手なんで、尊敬しますよVv
黒薔薇憐児UP楽しみにしてます!!

上からはいろいろ誤魔化せて便利ですよね!!
カメラ目線、慣れるまでどんだけ時間がかかるんですかね;;
慣れるって凄いと思います!!!

夜のバイトはトイレ掃除があるから嫌なんですけどね;;おむつが凄い量なんですよ;;下品な話してすみません;;

俺も中井さん好きなんですよVv低音ボイス最高ですよね!!
あの低音ボイスは誰にでも出せるもんじゃないっす!!!

あ、ちょっと中井さんでテンションあがってしまいました(笑)
N905i
[編集]
By 銀朱
2008-10-21 16:50:58

遅くなってすみません;

編集は終わっているのですが、まだサイズ変更してないので、アップは遅くなるかと思います..
なるべく早めにしますね!

私もいつも上から撮ってもらってごまかしてます←

あれはきっと慣れですよね!

働かないとお金がないので、ほとんど昼から夜までバイトに行ってます。
夕方からとかの方がいいですよね^^

DVDが出たら見ますね!
中井さんは本当に大好きな声優の一人なので聞きたいです。

では。
SH906i
[編集]
By 銀狼
2008-10-14 16:23:34
亀城祭当日はお疲れ様でした!写真楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです!!

お互いバイトとか頑張りましょう!!

俺、あごに肉ついてんで、一生懸命誤魔化してますよ(笑)

カメラ目線な人って凄いなって思います!!尊敬しますよね!!本当直視出来ないですもん;;

あ、そうなんですか??俺なんか夕方バイトって眠くてたまんないですよ;

フォロ方さんはめっちゃ面白かったです!!中井さん最高です!!!俺は今週もリアタイで見ます!!

バイト頑張ってください!!!!

失礼しますm(__)m
N905i
[編集]
By 銀朱
2008-10-13 00:13:40

本当に有り難うございます^^
行ってきました!亀城祭!
アップするのはまだ先ですが、期待しないで下さい;
ほぼ編集でごまかしてるんで..

失敗作ではないと思いますよ!
どの写真も素敵です!

私もバイトをしてますが、お金がないです。
お互い頑張りましょうね!

見た目、全然痩せてきたかわからないですけどね(笑)
銀狼さんは、痩せてると思いますよ?

私のは眼レフではないですが、直視って恥ずかしいですよね(笑)

バイトの時間と重なってしまっているので、リアタイでアニメの銀魂見れないですが、今フォロ方さんなんですよね(笑)
あの近藤さんは、面白かったです^^
SH906i
[編集]
By 銀狼
2008-10-12 02:58:05
いえいえ、そんなお気に為さらず!!
今日のイベント、是非楽しんで来て下さいね!
素敵な黒薔薇写メ期待してますんで♪

本当ですか!?ありがとうございます!カッコイイとかあり得ないですけど(笑)
あんなヘッポコ安吾が良かったですか??加工しすぎてしまった失敗作なんですけど;;

一応バイトやっているんですがシフトが全然少なくて困ってます;;もう財布がピンチです;;

めちゃくちゃ尊敬します!俺なんかそんな努力しないです;食いたい時に食う主義なんで(笑)

それに俺、あんま写真映り良くないですから;;眼レフカメラとか直視出来ないですよ;

いえいえ!銀朱様が謝られる事ではないので;;
気にしないで下さいね??

こないだの銀魂は局長がめっちゃ面白かったですよね!!!
どんだけムラムラしてんだ!!!ってツッコミ入れてしまいました(笑)
N905i
[編集]
By 銀朱
2008-10-09 23:50:53
本当に有り難うございます!!
なるべく早めに返信するようにしますね!

私服でも素敵ですよ!カッコイイと思います^^
志摩くんが特に鼻血もんでした!
そうですよね..
本当、お財布と相談ですよね。
次の衣装でお金が消えそうです..

大変ですよね。
私なんかどうしてもやりたいキャラクターがいるので毎日がダイエットの日々です。

いやいや。
そんなことないですよ^^

そうだったんですか!
すみません..

癒しですよねー
永遠とはいきませんよね(笑)

それでは。
SH906i
[編集]
By 銀狼
2008-10-06 23:01:01
こんばんわ!
銀朱様は気になさらずに!!学生様で毎日お疲れ様でしょうから;;

俺のコスはほとんど持ってる普段着なんで;;
後は本当に財布と相談です;;

体型…は本当に俺、すげー気になります;;二重顎とかめっちゃヤバイんで;;

マジですか?!そんな、本当にフィルム勿体ないです!!全体的にモザイク入ってるんで、撮ったらモザイクしか映らないっすよ;;

12日は残念ながら命日なので行けないっすよ;;
スゲー行きたいんすけどね;;

局長はめっちゃ癒されますw
俺は永遠とはいけませんが(笑)
N905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!