[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿掲示板
イラスト投稿板
By フランドール
2008-02-03 13:03:04
此処は、自由にイラストが投稿出来る場所にしました(´ω`)
たまに私も貼りに来るかも知れません。
W52CA
[編集]
By フランドール
2009-06-17 18:03:49
>麒麟さん

いやいや、私の嫁だから^^
……寧ろ、私の娘(ry うわなにするやめr――

今度の更新も遅くなりますが、なるべく早めに完成させますね。
W52CA
[編集]
By 麒麟
2009-06-17 13:46:03
>フランドールさん
いえいえフランお嬢様は俺の嫁です(^^)v


更新楽しみにしてます(^O^)
N705imyu
[編集]
By フランドール
2009-06-17 13:15:47
>麒麟さん

ちょwwおまww妹様のお婿さんだと!!?
しかし、残念だったな……妹様は私の嫁d(ry うわなにするやめr――

おぉ、それは有難う御座います(≧▽≦)
なら、もっと面白くしていかねば!!

この妹様は私が頂いていきますね^^
W52CA
[編集]
By 麒麟
2009-06-17 10:42:11
どうも初めましてフランお嬢様の婿の麒麟です。
フランお嬢様は俺の嫁です(^^ゞ
いつも時空録を読んでます。面白いっす( ̄∧ ̄ゝ


フランお嬢様貼り
画像 N705imyu
[編集]
By フランドール
2009-06-05 07:51:26
>神空さん

要するに、人間を描けですね。
パーツかぁ……

>桜華さん

癖かぁ……徐々に直さないといけないですね(汗

塗りが出来るのは羨ましいなぁ。
出来る人が妬ま(ry
W52CA
[編集]
By 桜華
2009-06-04 18:36:25
神空さん、
参考になります^^

フランドールさん、
上半身を大きくしてしまうのはきっと自分の癖かな…

今回は前回の色塗りver(変色あり)
画像 W62CA
[編集]
By KAMISORA
2009-06-04 14:16:19
三行ね、わかった(´・ω・`)


描くのは人間だと言うことを忘れずに
等身が変わっても身体のパーツのバランス自体が変わるわけではない

(´・ω・`)
930SH
[編集]
By フランドール
2009-06-04 12:51:49
>神空さん

細かく詳しい説明は三行でお願いしま(ry うわなにするやめr――
W52CA
[編集]
By KAMISORA
2009-06-04 09:34:14
フラソ氏>>

だれにか?
それは秘密です(´・ω・`)

上半身は胴体描いてから胸を描くみたいのがいいかも(´・ω・`)
細かく説明はいる?(´・ω・`)

〓KAMISORAの参考イラスト(´・ω・`)
画像 930SH
[編集]
By フランドール
2009-06-03 22:28:21
>神空さん

これは良いみょんww
いやはや、誰に〇〇されたんでしょうね??ww

>桜華さん

川´_ゝ`)何、気にすることはない
メルラン可愛いよメルラン。

上半身が大きく見えるのは、胸が関係してるのは確定的に明らか(ぁ
私も下半身が小さくなる事は何度もあったなぁ(´ω`)
W52CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!