[携帯モード] [URL送信]

足跡&雑談板
[返信する]

バトンですw
By るいーじ
2009-09-27 14:48:44
どうも!るいーじです。
ふぁんのトコで見たと思いますが、ここにも回しちゃいます(^_^;)



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください
・指定→(指定されたキャラ、以下の問いにはそのキャラの口調で答える。)

*名前は
*バトンを回す4人
*上記の人とどんなきっかけで知り合った?
*4人のいい所を書いてください
*4人のイメージできる動物を書いてください
*4人を色で例えると?
*4人の共通点は
*4人は自分のことをどう思ってる?
*この人たちと今後どうしていきたい?
*口調を決めて下さい
*罰ゲームを決めて下さい

ルーミア口調なら大丈夫かな、と思いますが……。
終わったらトピ消しちゃって結構です(^_^;)
W62SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!