[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

灯里さまへ
By 聖
2013-01-04 22:57:07
こんばんは、聖ですっ
担当させていただいたキャラクターが完成致しましたのでご連絡しに参りました。

ラフが完成したら連絡すると言ったにも関わらず熱が入ってしまい…勝手に完成させてしまいすみません(><;)

指定された項目は重視して描かせていただきました、もし不明な点や嫌だと思う所があれば遠慮なくどんどんご指摘くださいませ!


画像 831SH
[編集]
By 聖
2013-01-04 22:59:04
二枚目です!
画像 831SH
[編集]
By 聖
2013-01-04 23:07:21
上記の絵だと左利きになってしまったので、もし右利きが良いのでしたらこちらからどうぞ!

お手間おかけしてしまいすみませんっ;

画像 831SH
[編集]
By 灯里
2013-01-05 23:05:56
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。お早い完成にびっくりです。いえいえ、大丈夫ですよ。
早速拝見しました!エクレールは私の残念なイメージよりずっと美人さんで驚きました!何よりセクシーです(*´∀`*)
生足に思わず興奮してしましました……!

次に琅干ですが、特に利き手は設定しておりませんでしたので、左利きで大丈夫です。つんと澄ました表情が可愛くて、主人公を守る騎士のような感じで凄く格好いいです!勿論衣装も素敵なのですが……!
柔らかな色合いで、つい見入ってしまいます。

エクレールと琅干、二人もデザインして頂いて本当にありがとうございました。
頂いたデザインは大切に使用させて頂きますね(*^^)
pc
[編集]
By 聖
2013-01-07 07:18:52
そんなありがたいお言葉勿体無いくらいです!ファンタジー要素満載の小説でしたので服装はやはり悩みます(笑)
でもそれと同時に楽しかったので喜んでいただけて私も嬉しいです(^-^)

利き手の件は安心しました(笑)
描いている途中で「あっ、この子左利きになってもーた!」と騒いでしまったので本当によかったです(^^)

今回はいきなりの申請にご対応くださりありがとうございました!是非使ってやってくださいませ、またお会いしましたらよろしくおねがいします!では失礼いたしますね+
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!