[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

突然失礼します!
By 玖条
2012-03-01 03:15:19
こんばんは!
夜分突然申し訳無いです!!oyz

いえそのですね、2/29は学園長の誕生日と言うことで…、4年に1度の誕生日、何としても嫌がられてもお祝いせねばなりますまい!!と一人滾った結果なんか描いてしまったので殴られるの覚悟でそっと置いて逃げようと思いまして←←←

私の学園長への愛の塊です!!(殴
すみません正直描きたかっただけです単なる私得です有難うございましたああぁぁ(*´Д`*)

ええもう煮るなり焼くなり千枚漬けに挟み込むなりしてやってください←

お誕生日おめでとうございます学園長!!
相変わらず頭の沸いた奴ですみません、失礼しましたー!
画像 Android
[編集]
By 灯里
2012-03-01 23:51:35
こんばんは!
いえいえ。玖条さんならいつでもうぇるかむですよ(*´ω`*)
な、ななな何と!以前のアリアの誕生日にも頂いたのに、今回もこんな素敵イラストを頂いて宜しいのでしょうか!?
クリスが嫌がるわけ無いですよ!殴るなんてとんでもない(;´∀`)

愛の塊とは……!愛されてますね、学園長。こちらこそ私得でございます!
玖条さんが描かれるクリスは普段より九割増しのかっこ良さと麗しさです(ノ∀`*)
いや、もうお美しい!美麗なイラストを描かれる玖条さんを尊敬致します!

千枚漬けとか勿体なさ過ぎますー!是非是非飾らせて頂きたいです!
本当にありがとうございます。玖条さんの頭が沸いてるなら、私なんてもう取り返しのつかない状態ですよ?(`・ω・´)
pc
[編集]
By 玖条
2012-03-03 21:17:26
こんばんは!
おあああぁぁ…!!
さっすが学園長!懐が深い!!←←←

番外編の学園長ももう微笑ましくてホッコリしましたとも!!
ホッコリし過ぎて最早ニマニマしてましたが(*^p^*)ウッヘヘ

美麗だなんてそんな、本家学園長の眩しい美貌にはみじんこほども及びませんとも!!
眩しさの余り私が千枚漬けに挟み込まれたいです(いみふ

こんな節操の無いテロリズムを受け取って頂いて有難うございますですほんとに!

Android
[編集]
By 灯里
2012-03-05 21:17:38
こんばんは!
流石のクリスも玖条さんの懐には敵いませんとも!嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうです、本当に(*´Д`)

こんな素晴らしいイラストを頂けるなら、喜んで千枚漬けに挟まれますとも!こちらこそありがとうございます!早速飾らせて頂きますね^^*
pc
[編集]
By 玖条
2013-02-14 02:33:24
灯里さんこんばんは!夜分に失礼を致します!oyz
折角5周年企画への快いお返事を頂いたと言うのにごまたも無沙汰してしまって申し訳ありませんーーー!!.゚(ノд`)゚.

随分とお待たせしてしまいましたが僭越ながらお祝い絵をお持ち致しましたので此方にてお渡しさせて頂こうかと!
時期的なものもありますし、レヴィ先輩とシャルちゃんで仄かにバレンタイン風に仕上げてみましたvV*^^*ンフフ

が、実際思うように仕上げられず描き込みの足りない感じが否めませんが…、宜しければお受け取り頂ければ嬉しいですッ…!!

それでは、深夜からお騒がせ致しましたー!oyz
画像 Android
[編集]
By 灯里
2013-02-14 21:54:13
こんばんは!
玖条さんならいつでも全力待機でお待ちしておりますとも!
こちらこそ、遅筆で申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

まさかレヴィとロッテ、二人とも描いて頂けるとは思いませんでした!私得すぎてニヤニヤが止まりません!ありがとうございます(*´ω`)
描き込みが足りないなんてとんでもないですよ!二人で一つのマフラーを巻いている所なんて、レヴィも隅に置けない奴ですね!いや、もう羨ましい限りです。しかも赤だなんて(^q^)
ロッテのはにかんだ表情とか、レヴィの爽やかな笑顔も全部ステキです!是非、私も混ざりたいです、真ん中に\(^o^)/

こんな素晴らしいイラストを頂いちゃって宜しいのでしょうか(;^ω^)
こちらのイラストを頂き物に飾らせて頂いて大丈夫でしょうか?

これは気合を入れてコラボを書かせて頂きたいと思います!近い内に仕上げますので、暫しお待ち下さいませー。お祝い絵まで頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
pc
[編集]
By 玖条
2013-02-15 02:44:45
こんばんは!
ワアアァ////灯里さん、絵の方快くお受け取り頂いて有り難うございますーーー!!

もう指定頂いた時点で「これは…!是非とも2ショットで描くしかあるまい!!」(^p^)と沸き立ってしまいましたよね////!
やはりレヴィ先輩は男前でしたね!!
難易度の高いマフラーの恋人巻きをいとも容易くやってしまわれるのですから!
遠慮も何もなくこの素敵カップルをお借りしてしまいましたが非常に楽しく制作させて頂きましたともーvV

ウオォ///コラボ小説の方も楽しみにノンビリと待たせて頂きますねv
灯里さんのご負担にならない程度にノンビリ進めて頂ければ構いませんので!

ではでは夜分失礼致しました!
此方の絵はどうぞ!灯里さんのお好きにしてやって下さいませー*^ω^*
Android
[編集]
By 灯里
2013-02-16 13:19:52
こんにちは!
いえいえ!玖条さんが描いて下さったレヴィが男前なんですよ(^q^)
恋人巻きは難易度が高いですよね……!二人も描いて頂いて本当に嬉しいです、ありがとうございます(^^)

お待ち頂いてすみません(;´Д`)
全力で素敵コラボを書かせて頂きますので!ノクサスさんを書かせて頂くのが今から楽しみです!
そして許可ありがとうございます。大切に飾らせて頂きますね(*´ω`)
pc
[編集]
By 玖条
2013-08-05 14:12:08
灯里さんご無沙汰しておりますこんにちは!玖条です!!伺うのが遅くなってしまって申し訳ありませんー!orz
企画コラボ小説の方、喜んで拝読させて頂きましたvVうふふふ(*^ω^*)念願の学園長とノクサスのコラボに非常に胸熱でしたよーーー!!
お互い自慢の子供(部下)を持つ者として普段中々表に出せない面が垣間見えて、肩書きは重くとも彼等もまた人の子なんだなぁとホッコリしちゃいましたね////!
学園長、大丈夫です!学園長の若さと美貌は不滅ですからね!!(鼻血)
灯里さん、今回もまた素敵な小説を有難うございました!
暑い日が続き忙しい毎日でしょうけれどどうか体調にはお気をつけ下さいませッ…!!><
Android
[編集]
By 灯里
2013-08-05 21:54:17
こんばんは、玖条さん!ご無沙汰しております。最近サイトに引きこもっていて、中々お伺い出来ておりませんでした。
いえいえー、こちらこそ、リクエスト頂いてから完成まで数ヶ月という、大変申し訳無い事態となってしまいまして、本当にすみませんでした(;´∀`)
あまりに遅すぎてスライディング土下座スタンバイ状態です!

クリスの方がはるかに年上のはずがノクサスさんとどっこいと言う非常に残念な出来となっております!
年齢も年齢ですし、ノクサスさんはクルシュちゃんのことを心配しているんだろうな、と考えていたら我が子自慢大会と化しておりました(ノ∀`*)
確かに二人とも、簡単に動けない立場ではありますが、だからこそと言いますか、ちゃんと我が子や部下のことを考えているんでしょうね。
そう言って頂いてクリスもきっと喜んでおりますとも!(`・ω・´)

こちらこそ、コラボさせて頂いてありがとうございました!久しぶりに他の方のお子様を書かせて頂いて、とっても楽しかったです。むしろ、ここまでお待たせして申し訳ない限りです。
お気遣いありがとうございます(^^)
玖条さんもお体にはお気をつけて下さいね。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!