[携帯モード] [URL送信]

野球の歴史
一番大切なのは君の野球の歴史です
By 大橋
いろいろな理由で野球好きになった君の野球に対する思いを 聞きたい、誰しもが、やっててよかったと言えるといいなぁ〜とつくづく感じます、人によっては試合で負けた後、グラーブやスパイクなどごみ箱に投げ入れてしまい、それいらい野球を語ろうとしない人もいる、回りでは高校で、野球をしてますと言っただけで(甲子園を目指してやっているんだと思われて)頑張って、と声をかけられてしまい…?何も言えなくて立っている人もいる。
ケガして悔しい思いをしている君、なぜ?無理して投げていたの?二列目であせっている君、なぜ?上達するために練習に工夫をして取り組まなかったの?
もっともっと自分自身に負けないでやればよかったのに…。 場面2で、代打や代走でも"瞬間"自分自身を出している選手を見るだけで、思いつめていた気持ちが、なごむ時があり、私自身ホッとする時があります、そんな時辞めなくて、よかったなと言っている自分がいます。このホームページは私自身の野球に対する取り組かたの一つですまだまだですが、私を理解していただいている方に手伝っていただき、野球選手の応援をしていきます最後に…もっともっと、野球を続けたかった、すきゃねん野球を君に捧げます。
F880iES
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!