[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

うぉぉ><
By おかか
2009-10-14 21:06:44
何度も面倒かけさせちゃってごめんね;orz
夜の9時なら大丈夫だよ^^
場所は戦チャでお願いします!
pc
[編集]
By きき
2009-10-15 17:59:11
うぉぉ!
いえいえ大丈夫☆

あのさ、ママたちが居ると8時までしかPCできないのね・・・?
だから土曜日じゃだめかなー?
その日お姉ちゃんと2人だからいつまででもPCできるわけなんですよー・・・!

無理だったらいいんだけどね!!
またまたお返事まってますね^p^
pc
[編集]
By おかか
2009-10-15 19:14:40
ゆきちゃん…申し訳ないorz
PCが壊れてしまったのでしばらくできないかも;(泣

いずれ修理に出します;良かったらなんですが、電話OKだよ(ToT)

831T
[編集]
By きき
2009-10-16 07:22:29
おぉ、そっかー!
わかった!じゃあ電話しよー゚+.(・∀・)゚+.

うち電話番号かわっちゃったんだけど…ってあれ?前おーちゃん携帯と家の電話どっちにかけてきたっけ?←

携帯だったらかわっちゃったんですよー!
だから・・・家からだったらうちがおーちゃんの携帯に電話するよ!!

前とかわってないよね・・・?
あ、あといつ電話する?電話だったら今日の夜いがいだったらいつでも大丈夫だよb
pc
[編集]
By おかか
2009-10-16 20:14:06
じゃぁゆきちゃんの方から電話お願いします(>_<)
携帯番号はかえてないから大丈夫です^^


9時までしか出来ないから7時半か8時がちょうどいいかな

明日の土曜あいてますか?
831T
[編集]
By きき
2009-10-16 23:51:18
ほーい!わかった!電話するね^^
じゃあ明日の7時半にするね(・∀・)!←

楽しみだよー☆
pc
[編集]
By おかか
2009-10-17 15:29:29
うん^^待ってます。
831T
[編集]
By きき
2009-10-19 20:02:23
楽しかったねー(・∀・)
また今度電話しよー!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!